100円タピオカを体験!ローソンストア100で松戸でも入荷しています

タピオカ100円ローソンストア100松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

100円タピオカをローソンストア100で体験!松戸でも入荷しています

ローソンストア100で2019年9月4日より発売された100円タピオカ(税込108円)を体験できました。

ローソンストア100は松戸でも松戸東口や北松戸、新松戸に馬橋、八柱や五香と様々な箇所で展開されています。今回、話題の100円タピオカから発売当初の様子までまとめてみました。

ストローはタピオカ仕様の大き目サイズ

タピオカ100円ローソンストア100松戸

今回、ローソンストア100で販売されている100円タピオカはタピオカミルクティーになっています。パッケージの下部に書いてある「イメージです」の文言は外装が印刷された形になっており、中の様子が外からでも見える形ではないという意味合いです。

松戸100円タピオカローソンストア100

ストローもタピオカ仕様の大振りな形になっています。

ミルクティーは甘めの調整、タピオカ数は豊富に

ローソンストア100の100円タピオカについて気になるお味ですが、ミルクティー部分は甘めの調整がされています。

タピオカについては専門店のタピオカをイメージしていると少し違った形に感じられると思います。それだけ専門店のタピオカの原材料や仕込みへのひと手間があるのでしょう。

タピオカの分量としてはミルクティー量にちょうどいいくらいの量が入っており、タピオカ量が少ないという感触はなかったです。

毎日入荷との事ですが売り切れ時も

今回の100円タピオカ、9月4日の発売日より店頭購入の為、向かいましたが2日連続で売り切れという現場に遭遇しました。

店員さんにお話しを伺った所、毎日入荷はしているのですが人気商品の為、完売しているという形でした。

9月6日は午前中早めの時間帯ではしっかり1列入荷されており、購入できました。気になる方は午前中の早めに向かうのもいいかもしれません。

松戸駅前のタピオカ専門店は2019年9月時点で5店と特色も様々で展開されています。松戸のタピオカ専門店比較についてもこちらでまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました