スポンサーリンク

六実市民センターで開催のイベントで演奏会も!コンサートなど詳細

六実市民センターイベント2019年ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

六実市民センターで開催のイベントで2019年も演奏会予定

六実市民センターで2019年9月にシニアを元気にするコンサートのイベント開催が予定されています。

六実支所や図書館も併設された六実市民センターのイベントに注目してまとめてみました。

シニアを元気にするコンサート開催詳細

今回、9月開催のイベント、シニアを元気にするコンサートの詳細は以下の形です。

▼開催日程 2019年9月12日(木曜日)
▼開始時間 13時30分(開場は13時より)

▼場所 六実市民センター 本館2階ホール

▼開催内容

介護予防講座
演奏会

▽演奏会内訳

宇宙戦艦ヤマト
独奏の部 城ケ島の雨 他
映画音楽とピアノ演奏
みんなで歌いましょう

図書館も近い六実市民センター

六実市民センターと言えば図書館も近く、イベントのみならず各種会合など現地の予約状況からもよく見られますね。

地元に密着したイベント情報をこれからも松戸全体含め現地情報をもとにお伝えできればと考えています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました