JTBアトレ松戸店が8階にオープン!現地状況、プラーレ松戸店と松戸西口店も移転

JTBアトレ松戸8階オープン イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

JTBアトレ松戸店が8階に9月5日オープンしました

JTBアトレ松戸店が予定通り、2019年9月5日にアトレ松戸の8階にオープンしました。

アトレ松戸8階の新店舗も全店オープンとなり、8階フロア全体の真新しい様子も印象的でした。

JTBアトレ松戸店の8階、現地状況

JTBアトレ松戸店の詳細は以下の形です。

▼基本営業時間 10時から20時
▼定休日 アトレ松戸の定休日が該当

▼アトレ松戸8階内の場所

JTBアトレ松戸店開店プラーレ松戸店、松戸西口店移転

画像の05番の位置となり、ブランド品買取のなんぼやとソレイユデンタルオフィスの間となります。

アトレ松戸8階はエスカレーター側から全体が見通しやすく左右を見ればすぐにわかる位置取りとなっています。

松戸駅前のJTBはアトレ松戸店に統一されています

これまで松戸駅前でJTBはプラーレ松戸とキテミテマツドへ松戸駅から向かう途中にある松戸西口店の2店舗が営業していました。

こちらの2店舗は今回のアトレ松戸店に移転する形で営業終了となっています。

オープン当日のJTBアトレ松戸店ではこれまでの2店舗での実績も相まって、オープン直後から当日相談予約済みの掲示も多数出ておりました。

実際に10時以降に予約来店されるお客さんも多く、今後も旅行相談で定評があるJTB店舗として期待されるお店だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました