スポンサーリンク

【発見済み】河原塚地区で中学生の14歳男子の行方不明が発生、4日の4時台より捜しています

速報松戸事件ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

河原塚地区で中学生の14歳男子の行方を捜しています

松戸市河原塚地区で2019年9月4日の早朝4時ごろから中学生の14歳男子の行方がわからなくなり、探している事案があります。

※翌日の5日に発見されました。まずは無事でよかったですね。

10月7日に14歳の女子中学生が行方不明になっている事案についてはこちらでまとめました。

行方不明で探している14歳男子中学生の詳細

今回、行方不明にて探されている中学生の詳細は以下の形です。

▼行方を捜している14歳中学生男子の詳細

・身長160センチくらいで短髪、黒髪
・白か緑のシャツと灰色のズボンを着用
・紺色のスニーカー
・灰色のリュックと黒色のショルダーバック
・灰色の自転車

松戸警察署(047-369-0110)で情報提供を呼び掛けています。

新学期に入ったばかりで多くの方が心配している事案かと思います。

もし御本人が当記事を見ていたらいろいろ事情はあるかと思いますがご家族にすぐ連絡する事をお勧めします。

松戸で長年暮らして、理不尽な事なども大人になってからも多くありますが朝の4時台から探しているという事は相当心配して待っていてくれる方がいるからかと思います。もし気になってたまたまスマホで見た場合は何かのきっかけとして待っている人と話をしてもらえると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました