スポンサーリンク

ほっともっと上本郷駅前店が9月30日で閉店・駅前ロータリーすぐ

ほっともっと閉店上本郷駅前店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ほっともっと上本郷駅前店が9月30日で閉店となっています

お弁当のほっともっと(HottoMotto)上本郷駅前店が9月30日をもって閉店しました。

ほっともっとでは全国で直営店を190店規模にて9月から閉店を行うとされています。閉店がどこになるか気になる所ですが松戸では上本郷駅前店の他にも西馬橋1丁目店も対象となっています。

ほっともっと上本郷駅前店の閉店告知状況

ほっともっと上本郷駅前店閉店どこ

ほっともっと上本郷駅前店の閉店告知状況は次の形となっています。

▼閉店予定日 2019年9月30日(月曜日)
※最終営業日の9月30日は14時閉店予定

▼近隣店舗の紹介店

ほっともっと松戸新田店

ほっともっと東松戸店

今回、全国規模で閉店数が多くある為、近隣店の紹介にも注目してみました。

上本郷駅前ロータリーすぐのお店

ほっともっと上本郷駅前店はエスカレーターがある側を降りてすぐに広がるロータリー内にあり、駅から降りてすぐ目に留まる好立地です。

駅前正面を進んでいくとあるスーパーマルエツよりも駅近くですが、こちらのマルエツを始め、セブンイレブン、さらにロータリー内には長年お弁当を販売しているぽん太上本郷店などお弁当を取り扱うお店も多くあります。

全国190店を閉店予定のほっともっと、西馬橋1丁目店も対象です

ほっともっと上本郷店を店頭確認の上、今回閉店規模が多いことから松戸の他のほっともっとを調べてみますと西馬橋1丁目店も対象となっています。西馬橋1丁目店も上本郷駅前店と同日の9月30日をもって閉店予定となっています。

西馬橋1丁目店の場所などについてはこちらでもまとめてみました。

上本郷駅前店は隣もピザハット、道を挟んでセブンイレブンと飲食関連のお店が多く近隣にもあります。閉店は残念でありますが最終営業までのほっともっと営業から跡地も含め今後も注目していければと思っています。

タイトルとURLをコピーしました