スポンサーリンク

松屋松戸店でお肉どっさりグルメセットを体験!お肉モリモリで元気に

松屋松戸店お肉どっさりグルメセットイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松屋松戸店でお肉どっさりグルメセットを体験!

松屋フーズ松戸店お肉どっさりグルメセット

松屋フーズで2019年の8月27日から9月3日10時までの期間限定で発売されているお肉どっさりグルメセットを松屋松戸店で体験してきました。

お肉の量が松屋の牛めし並盛の3倍というお肉モリモリのセットで存分にお肉を堪能でき、当日は炎天下の中、取材も多い1日でしたがお肉パワーで元気でした。

お肉どっさりグルメセットの詳細

松屋フーズお肉どっさりグルメセット

お肉どっさりグルメセットの全体はこのような形になっています。松屋フーズ松戸店では時間がかかる事もなくこれだけお肉ドッサリなメニューでもすぐに提供してくれるのはうれしい所です。

松屋松戸店お肉どっさりグルメセット

肝心のお肉はこのボリュームです。平皿でもしっかりボリューム感の感じられる形で嬉しい限りです。

松屋ご飯特盛お肉どっさり

ライスは同価格で大盛り、特盛も選べます。お肉の量を考えても特盛一択だと思い、券売機でも迷わずご飯特盛のお肉どっさりグルメセットを押しました。

松屋フーズご飯特盛お肉

横からの画像の方がご飯の量をイメージできるかと思います。深さ、横幅ともにあり、特盛の量をしっかり堪能できました。

松屋松戸店生野菜サラダ

今回のお肉どっさりグルメセットで一番のキーになるのがこの生野菜サラダです。しっかり冷えたサラダがお肉とご飯のコンビにとても合い、食が進む一品となっています。

味噌汁松屋フーズ松戸店

松屋フーズのイートインと言えば定番の味噌汁もしっかりついています。

七味松屋フーズ松戸店

更に卓上コンディメント以外にもお肉どっさりグルメセットには黒胡麻焙煎七味の小分け袋も付いていました。

私自身は1袋のみの利用でしたが、お好みで複数かける事ができるくらいの提供となっていました。

チャレンジメニューではない、心地いい満足感

松屋フーズのお肉どっさりグルメセットを体験してみて、大盛りチャレンジメニューではない、美味しく食べられる分量を見極めた形になっています。

分量の目安としては松戸駅前で大盛りラーメンで有名なラーメン二郎松戸駅前店の小ラーメンよりも食後の感覚としては明らかに少量と見えます。

ご飯とお肉のバランスについてはお肉を多めに食べていた為、特盛のご飯が最後少し余りましたがご飯特盛で普通に食べ進めればちょうどいい分量かと思います。

生野菜サラダのしっかり冷えた感触がとてもいいアクセントになっていて、サラダはこんなに美味しかったかと再認識されるくらいでした。

ペイペイのランチタイム利用で更にお得にお肉どっさりグルメセットが堪能

松屋ペイペイ松戸店

8月末まではペイペイのランチタイム(11時から14時)にはスーパーや飲食店、コンビニで最大20%相当還元(条件による)となっています。さらに最大1000円まで全額還元のpaypayチャンスも合わせて開催されています。

松屋フーズ松戸店も対象となっており、画像の通り20%還元が受けられました。8月末までとなりますが、高還元で松屋のお肉どっさりグルメセットも堪能できる為、お得感も高くおススメです。

paypayのIOS版登録はこちらから可能です 

paypayのアンドロイド版登録はこちらから可能です
タイトルとURLをコピーしました