スポンサーリンク

たごさくアトレ松戸店は9月26日リニューアルオープン!現地確認、お隣はとんかつデリカ

たごさくアトレ松戸店リニューアルオープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

たごさくアトレ松戸店は9月26日にリニューアルオープン

3月より休店していたアトレ松戸2階のたごさくが2019年9月26日にリニューアルオープンしました。

選べるおこわが人気のたごさくと共にお隣にはとんかつデリカも同日の9月26日にオープンしました。なお、オープン日に両店共に確認してきました様子はこちらでまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

選べるおこわがリニューアルオープンで再開しそう

アトレ松戸の2階はお惣菜やお弁当が充実しています。その中でもたごさくは店頭から見ることができるガラス張りの向こう側にズラリと並ぶ数々のおこわが魅力的でした。

定番のおこわから見たことがないような創作おこわまでリニューアルオープン後にも楽しみな部分ですね。

お隣にはとんかつデリカも同日オープン

とんかつデリカアトレ松戸店オープン

今回、たごさくはリニューアル前と同様の位置であるエスカレーターのすぐそばでオープンします。こちらの崎陽軒がある側の隣にはとんかつデリカも同日オープンとなっています。

7階のレストランフロアではとんかつ新宿さぼてんもオープンしています。新宿さぼてんの味が楽しめるとんかつデリカと共にたごさくもオープンされ、お弁当にお惣菜とアトレ松戸2階がさらに充実しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました