キテミテマツド屋上BMCは9月6日にオープン!肉、バー&カフェそしてBBQ

キテミテマツド屋上オープンバーベキュー イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド屋上テナントは9月6日にオープン!

キテミテマツドの屋上はバーやカフェ、バーベキューなど様々な機能を兼ね備えた飲食空間、BUTCHERS MEAT CLUB(ブッチャーズミートクラブ、BMC)がオープンしました。

注目の飲食空間の特色からキテミテマツドでは10階の飲食充実と合わせてとても活用できそうな部分までまとめてみました。

なお、オープン当日に現地を確認しましたのでバーベキュースペースの豊富さやカフェ利用も可の様子についてこちらを参考にして頂けると嬉しいです。

お肉、バー&カフェそしてBBQ

キテミテマツド屋上で展開されるブッチャーズミートクラブの特色は次の3つが軸となっています。

・専門食料品店としての源泉されたお肉
・バー&カフェとしてワインやクラフトビール、カクテルの取り揃え
・本格アウトドアをキテミテマツド屋上で楽しめるバーベキュー

お肉についてはバーベキューとしての堪能のみならず他のプレートなど提供方法のバリエーションも期待されます。

カフェ機能もキテミテマツドの階数としては12階に当たる高さも相まってとても開放的な形で松戸を一望しながら楽しめそうですね。

バーやバーベキューも仕事帰りから週末の楽しみまでこれまでになかった松戸の流れになるか注目が集まる所です。

様々な機能と共にNYをモチーフにした内外装など飲食空間としての演出もオープンが楽しみな部分ですね。

キテミテマツドは10階もフードコートが充実、食の幅が更に広がる

キテミテマツドでは10階のアジアンフードガーデンも8月時点で9店がオープンしており、キテミテマツドの広い1フロアすべてを飲食スペースで占める見ごたえのあるフードコートです。

こちらの10階については概要から全店の詳細までまとめてみましたので合わせて見て頂けると嬉しいです。

10階と屋上は階数で2階の差と近く、前後でもとても活用の幅が広がりそうです。例えば、屋上でバーベキュー予定がある場合にまずは10階でお茶でも飲みながら順次集まって、それから向かうというのもいいかもしれません。

逆に屋上で楽しんだ後にアジアンムードの心地よい10階に場所を変えて2次会という流れもあるのではないでしょうか。

よりキテミテマツドで選択肢が増える屋上飲食空間、BUTCHERS MEAT CLUBのオープンが毎日のようにキテミテマツドに向かう私個人的にも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました