スポンサーリンク

テラスモール松戸駐車場は4時間まで無料!akippaで近隣駐車場の活用も

テラスモール松戸階段駐車場イベント
スポンサーリンク

テラスモール松戸の駐車場は最初の4時間まで無料

テラスモール松戸の駐車場利用について最初の4時間まで無料とアクセス面で便利な形となりそうです。

現地を訪れてみても約2000台分の駐車場があり、正面入口のサイドに広がる駐車場の広大さはとても印象的でした。現地の様子などはこちらでも詳しくまとめてみました。

※10月25日にオープン後、駐車場内部の工夫から渋滞、入庫状況、さらには臨時駐輪場も出ている様子含め現地情報をこちらで詳細にまとめてみました。

駐車場最初の4時間無料はかなり行動範囲が広く楽しめそう

テラスモール松戸の駐車場において最初の4時間が無料という形はかなり行動範囲を広く楽しめるのではないでしょうか。

例えば、朝の11時に入庫が完了すれば15時までは無料という形になります。2時間前後の映画をIMAXレーザーや4DX、ScreenXなど最新設備も完備したユナイテッド・シネマで見て、余韻も感じながら昼食を食べ、落ち着いて買い物をして帰るというプランも立つ時間枠かと思います。

akippaで近隣駐車場利用は渋滞対策の一つになる可能性も

最初の4時間無料と駐車場が充実するテラスモール松戸では渋滞懸念も高くなることが想定されます。こちらへの1つの案としてもakippa利用における近隣駐車場利用というのは1つの打開案になるかもしれません。

akippa(個人宅や事務所などの空き駐車場をネット予約で借りる事ができる)

akippaとの提携で例えば、けやき通りや国道6号に入らない位置で駐車場を借りて向かう形もアクセス案としていいかもしれません。

akippa利用でテラスモール松戸も利用する方には駐車場料金相当をテラスモール松戸ポイントで還元というサービスも展開される為、近隣で好アクセスの駐車所登録がされた場合は考えてみるのもよさそうですね。

タイトルとURLをコピーしました