イオンフードスタイル新松戸店が8月30日オープン!駐車場など詳細、ダイエー新松戸店をリニューアル

イオンフードスタイル新松戸店肉バル、惣菜 イベント
スポンサーリンク

イオンフードスタイル新松戸店がオープン予定!ダイエー新松戸店のリニューアル

イオンフードスタイル新松戸店オープン

JR新松戸駅のロータリー左先から駅を背にまっすぐ進めば到着するわかりやすい位置のダイエー新松戸店がイオンフードスタイル新松戸店として8月30日にリニューアルオープンします。

フードスタイルの名の通り、食に関わる特色が多いイオンフードスタイル新松戸店についてオープン前の概要をまとめてみました。

イオンフードスタイル新松戸店でちょいゴチ肉バルを関東初展開

イオンフードスタイル新松戸店ダイエーリニューアル

イオンフードスタイル新松戸店ではちょいゴチ肉バルと題して関東初展開のできたてお肉料理が目玉としてイートインで楽しめるそうです。平日限定ランチも展開となり、ランチタイムでも期待されます。

専門店によって多少営業時間は異なりますが22時まで(3階、4階は21時まで)営業している為、都心で働いて新松戸に帰ってきた頃でも堪能しやすい時間ではないでしょうか。

さらに、イオンフードスタイル新松戸店のお隣にはダイエー時からも同様ですが流通経済大学の新松戸キャンパスもあります。ちょいゴチ肉バルですぐに楽しめる形になると楽しそうですね。

中食の充実が新松戸エリアにとても合いそう

今回、イオンフードスタイル新松戸店となり中食も1.5倍増へ拡充される予定です。オリジンデリカなど新たな惣菜、弁当の充実も予定されています。

お手頃な中食からちょっと贅沢がしたい時の一品まで揃う形で新松戸地域に住んでいたり、よく向かう方であればわかると思いますが居住地が多い近隣の方の需要にとても合うかと思います。

私自身も仕事が忙しく遅くなった時など中食で対応したい時も多いです。ぜひオープンしたら訪問してみたいと思っています。

駐車場表示もしっかり出ていました

イオンフードスタイル新松戸店駐車場

イオンフードスタイル新松戸店のオープン前日に現地確認を行ってみると、看板もイオンフードスタイルに変わっていました。

更に、駐車場表示もイオンフードスタイル版に変わっていました。1000円以上購入で3時間無料は食事をしても十分時間がとれるくらいであり、購入金額も高すぎずいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました