スポンサーリンク

六高台に焼肉安安の松戸六実店がオープン!現地確認、かつ波奈跡地

六高台安安松戸六実店オープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

六高台に焼肉安安の松戸六実店が7月オープン!かつ波奈跡地

六高台地域に近いツタヤ隣の位置に七輪焼肉の安安が2019年7月にオープンしました。

とんかつで人気のあったかつ波奈松戸六実店が2019年2月に閉店した跡地になります。焼肉安安の松戸六実店を現地確認の上、まとめてみました。

ツタヤの隣で駐車場も入りやすい、飲食店も充実の通り沿い

六実駅と五香駅近くを結ぶ281号沿いにある焼肉安安は長年営業しているツタヤの隣という形でわかりやすいかと思います。駐車場も道なりに入りやすい位置ですね。

当通り沿いには六実方面から五香方面へ向かう進行方向であれば焼肉安安の他にも高龗神社(たかおじんじゃ)までの間にすき家や回転寿司のはま寿司、ピザ食べ放題に特色のある馬車道やラーメンの田所商店など多彩な飲食店があります。

こちらに焼肉という選択肢が安安でできるのはうれしいですね。なお、六実方面から五香方面へ向かう際、休日ではこの先、渋滞になることもあります。

ロードサイドで昼食を考えている際には土日祝日はお昼の時間帯も営業している焼肉安安も含めて早めに検討を始めるのも一案かと思います。

現地訪問時にはオープンキャンペーンも開催

六実焼肉安安オープンかつ波奈閉店

8月25日に現地を訪問した時点ではオープニングセール第2弾が開催されていました。個人的には暑い夏にスタミナが付きそうなエビとニンニクのアヒージョが気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました