スポンサーリンク

松戸駅のエレベーター等メンテは8月29日実施予定!松戸新京成線

松戸駅エレベーターエスカレーターイベント
スポンサーリンク

松戸駅のエレベーター、エスカレーターメンテは8月29日を予定

新京成電鉄の松戸駅でエレベーターやエスカレーターの昇降機が作業予定の為、深夜から早朝にかけて一部利用できない可能性があります。

松戸駅エスカレーター工事

新京成線の松戸駅では改札を入ってすぐの階段前にあるエレベーターと階段脇のエスカレーターの各1台が対象と見られます。

松戸駅のエレベーター、エスカレーター作業予定の詳細

今回、松戸駅におけるエレベーター、エスカレーター作業予定の詳細は以下の形です。

▼実施日程 2019年8月29日(木曜日)
▼実施時間 24時から5時

▼作業予定 保守点検の為

終電間際と始発待ちの一部時間帯

深夜から早朝にかけての保守点検となり、実際に時刻表を元に調べてみた所、夜にかけて24時以降の松戸駅発は以下がありました。

24時6分発 新津田沼行き
24時18分発 くぬぎ山行き
24時30分発 くぬぎ山行き
24時42分発 くぬぎ山行き

次に始発は5時以降となっており、始発待ちでホームへ待機で向かう次の時間帯が影響する可能性はあるかと思います。

5時2分発 京成津田沼行き

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました