スポンサーリンク

きてみてまつど通り商店会の設立記念式典が開催!旧伊勢丹通り商店会

きてみてまつど通り商店会設立イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

きてみてまつど通り商店会の記念式典がキテミテマツド1階で開催

伊勢丹松戸店からキテミテマツドに変わり、商店会もきてみてまつど商店会となる記念式典が8月25日に開催されていました。

きてみてまつど通り商店会のスタートとして歌の披露など記念式典も実施

旧伊勢丹松戸店きてみてまつど通り商店会

キテミテマツドのカタカナ表記ではなく、ひらがなでのきてみてまつど通り商店会の表記になっています。

丁度、訪問時はスケジュールの合間と見えましたが1階の会場から座席もかなり埋まっていました。キテミテマツド内にて各店に伺った後、再度正面入口に向かうと歌の披露など記念式典も行われていました。

きてみてまつど通り商店会という形で松戸西口全体でキテミテマツドを中心に旧松戸伊勢丹の時を上回るような盛り上がりに期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました