スポンサーリンク

松戸駅改札すぐ旅行のびゅうプラザ跡地で好奇心の部屋ショップが期間限定出店!26日まで

好奇心の部屋松戸期間限定びゅうプラザ イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅改札すぐのびゅうプラザ跡地で好奇心の部屋ショップが出店

松戸駅のJR改札を出てすぐ、みどりの窓口と道を挟んで向き合う旧びゅうプラザ松戸に「好奇心の部屋」期間限定出店が現地訪問の8月22日には開店していました。

店頭および店内を確認してみるとアニマル柄のグッズが多く、旅行カウンターであったびゅうプラザ松戸の奥行を存分に使った豊富な商品群がありました。

※10月25日にはテラスモール松戸店の開店が予定されています。こちらでテラスモール松戸店についてはまとめてみましたので合わせて見て頂けると嬉しいです。

アニマルマルシェなど動物柄のグッズが多数ありました

まず店頭にはアニマル柄の豊富な肩掛けサイズのバッグが並び、柄も様々な動物を用いた形で種類豊富な印象でした。さらに、モフモフ素材のぬいぐるみも手のひらサイズからクッションサイズまでありました。

店内に入ってもアニマルマルシェという掲示があるように今回の出店ではアニマル柄のグッズを中心に取り揃えている形です。

期間限定の8月26日までの開催予定

「好奇心の部屋」期間限定ショップの開催予定は8月26日の月曜までを予定しています。びゅうプラザ松戸跡地では火曜日入替で週替わりで多彩な出店が続いております。

現地確認を行っている実感としては火曜日は入れ替わりの為、準備もある為かオープン時間が少し遅くなる時もこれまでの出店を見ていると見受けられます。

ただ、これから松戸では松戸中央公園でラストサマーフェスも行われる週末24日と25日に向けても「好奇心の部屋」はオープンされていると思われます。松戸駅改札を出て目の前なのですぐに立ち寄りやすいお店ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました