スポンサーリンク

テラスモール松戸の場所、道路周辺を現地確認!近隣のお店も充実してます

テラスモール松戸場所道路セブンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸の場所周辺を現地確認してきました

terrace mall(テラスモール)松戸の現地場所を確認した所、建物外観もオープン2ヵ月前でほぼ完成していました。

更に、テラスモール松戸側のバス待ちを行うバス停がある歩道も一部舗装されて通りやすくなっています。

テラスモール松戸自体の外観から広大な駐車場部分まではこちらの記事で先にまとめてみました。

また、テラスモール松戸へのアクセスについてはバスの運行状況から車での目安、さらに渋滞となりそうな部分まで画像豊富に展開してみました。

今回、テラスモール松戸の近隣として道路を挟んで目の前に広がる場所周辺にスポットを当ててみました。松戸北部市場の頃からある近隣店もとても充実しています。

テラスモール松戸の入口近くにポストもありました

テラスモール松戸場所道路ポスト

まず、テラスモール松戸に向かう中でもお世話になることが多いかと思われれるポストも正面口から国道6号方面へ向かってすぐ近くの場所にてあります。

テラスモール松戸ポスト取集時刻

8月時点の収集時間となりますが今日ポスト投函の上、取集してほしい時の目安として確認しておきたいですよね。

正面のセブンイレブンは駐車場も充実、外席も多くあります

テラスモール松戸前セブンイレブン

テラスモール松戸の現地場所では正面にセブンイレブンもあります。駐車場もしっかりあり、現地を訪れていた14時台でも多くの車が入ってきて賑わっていました。

テラスモール松戸道路場所

2019年の8月は猛暑にてとても暑かったです。セブンイレブンのかき氷をテラスモール松戸前面の外のテーブルで頂いてきました。

terrace mall松戸道路場所

外席は4人掛けから机の数を動かせる形で2人席も組みやすくなるような仕様でしっかり席数もありました。

灰皿スペースも完備

テラスモール松戸セブンイレブン喫煙所

外席から離れた奥の場所に灰皿スペースもしっかり用意されていました。駐車場および入口ドアからは一番離れた場所にあり、入口を通る時に煙が気になるという懸念もない位置取りです。

食事処も複数あります

大戸屋テラスモール松戸道路場所

食事処も多いテラスモール松戸ですが入口に面した通り沿いでも飲食店が充実しています。まず、定食の大戸屋ですね。

ジョナサンテラスモール松戸道路場所

ジョナサンもハウジングプラザ松戸側にありました。注目度の高さからも渋滞含めオープン当初に大変混み合う事がテラスモール松戸では予想されます。

駐車場への渋滞となった際にもテラスモール松戸前にも飲食店の選択肢があるという部分はとてもうれしい所かと思います。

パン屋さんもうれしいお店

パンテラスモール松戸場所道路
terrace mall松戸近隣状況

パン工房オルブロート フリアンのパン屋さんもあり、こちらも正面から近いため帰る途中などにもすぐに立ち寄れるお店として選択肢が広がる、うれしい1店ですね。

ホットモットとファミリーカットの複合店も

テラスモール松戸道路近隣

お弁当のホットモットと1000円カットでお馴染みのファミリーカット1000の複合店もありました。

テラスモール松戸正面だけでも多数のお店、周辺もとても賑わいそう

テラスモール松戸正面のすぐに歩いて行ける道路沿いでも様々なお店が集まっています。テラスモール松戸内のテナントはもちろんの事、周辺のお店も大変賑わいそうですね。

タイトルとURLをコピーしました