スポンサーリンク

松戸の交通事故、南花島の四ツ久保公園隣接で6月12日にひき逃げ事故

交通事故松戸南花島四ツ久保公園ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸の交通事故、南花島の四ツ久保公園隣接で6月12日ひき逃げ

松戸市南花島の四ツ久保公園に隣接する道路で2019年6月12日に自転車と歩行者のひき逃げ交通事故がありました。8月に現地を確認した際、2ヵ月以上経過後ですが事故掲示もありました。

火曜日の午前7時40分頃と小学校への通学の時間帯と見られます。

松戸の坂が多い近辺での自転車事故に気を付けたい

松戸特有の坂が多い立地からも下りおよび次にくる上りを意識したスピードの出し過ぎに気を付けたい所ですね。

今回の交通事故では歩行者と自転車の事故となっていますが、下り坂でのスピードを出し過ぎる自転車が絡んだ自動車との接触事故も警察立ち合いをしっかりされていましたが松戸の現地を見ている中でも見かけました。

タイトルとURLをコピーしました