スポンサーリンク

四ツ久保公園の夕涼み盆踊りは8月18日開催!現地様子も、松戸市南花島の夏祭り

四ツ久保公園夕涼み盆踊り南花島松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

四ツ久保公園の夕涼み盆踊りは2019年8月18日開催

松戸市南花島の四ツ久保公園の夕涼み盆踊りは2019年8月18日に開催されます。

18日の当日お昼ごろ現地を確認するとテントから中央部分まで準備が着々と進んでいました。

第15回 四ツ久保公園の夕涼み盆踊りの詳細

今回開催される松戸市南花島の四ツ久保公園、第15回夕涼み盆踊り詳細は以下の形です。

▼開催日程 2019年8月18日(日曜日)
▼開催時間 夕方18時から20時

模擬店も様々出る夕涼み盆踊りで四ツ久保公園の広い公園スペースを活用した盛り上がりを見せそうですね。

現地はテントと共に着々と準備が進んでいました

南花島四ツ久保公園夕涼み盆踊り松戸

18日のお昼ごろ、現地の四ツ久保公園を確認した所、遊具がない手前側にテントなども準備されて開催に向けて用意がされていました。

四ツ久保公園で開催の第15回夕涼み盆踊りの告知も新京成線の上本郷駅から数多く出ており、盆踊りに多くの方が出かけて賑わいそうですね。

タイトルとURLをコピーしました