ロピア松戸LINE@でチラシ変わりに!登録フォームとアカウント体験談

ロピア松戸店ライン登録チラシ イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ロピア松戸LINE@でチラシ変わりに

ロピア松戸店ではチラシに変わりLINE@での情報提供が進んでいます。実際私もキテミテマツド地下1階のロピア松戸店が開店直後にLINE登録を行っていますが過剰にラインが来る事もなく、便利です。

ラインでの情報受取だけではなく、チラシもライン内でワンタッチで見られる形で更新もされます。

今回、ロピア松戸店のライン@を実際に体験した上での状況からLINE@登録フォームまでまとめてみました。

ロピア松戸店のラインは原則1日1通、10時の案内

ロピア松戸店のライン@は1日単位での連絡は原則、10時に届きます。これまでライン登録を行っていて1日に2通以上着た時は訂正版が送られてきた時のみではないでしょうか。

なお、時間は10時ぴったりが多いですが10時5分前後まで多少ズレる事もあるのが毎日受け取っている中で実感としてあります。

ロピア松戸店のライン@の特徴はチラシで事前に載せる枠では間に合わないような商談がまとまった特価品が載る事も多いです。

100円以下などビックリするような特価品も入る事があり、チラシではできないラインの速報性、情報提供の価値が感じられます。

毎週火曜日の10時はチラシも更新

ラインチラシロピア松戸店キテミテマツド

ロピア松戸店のライン内ではチラシも簡単に見る事ができます。画像内の「今週の特売チラシはこちらをタッチ」の部分をワンタッチでチラシが表示されます。

なお、8月時点では毎週火曜日の10時にライン内でも1週間分のチラシが更新されます。店頭で確認するよりも早く、便利にチェックできる為、とても重宝できます。

ロピア松戸LINE@の登録フォームはこちら

ロピア松戸ライン@チラシ

実際のロピア松戸店ラインの登録フォームはこちらです。登録テストも行っておりますが、万が一、読み取れない場合でもロピア松戸店の店頭にも当然、登録フォームはあります。

LINE@登録方法もQRコードを読み取るだけでわかりやすい

ロピア松戸店ライン登録方法

ライン登録もQRコードを読み取ればすぐに登録できる為、手間がかかる情報入力などもありません。

ロピア松戸店ではチラシ情報はもちろん、毎日の速報性があるライン情報はとても充実しています。私自身も毎日見ていますがこれからもロピア松戸店のお得情報を活用していければと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました