スポンサーリンク

菜果善がテラスモール松戸にオープン予定!ユナイテッドベジーズ運営の青果専門店

菜果善テラスモール松戸ユナイテッドベジーズイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

菜果善がテラスモール松戸にオープン予定!青果専門店

テラスモール松戸に青果専門店の菜果善(さいかぜん)がオープン予定です。

運営会社の株式会社ユナイテッドベジーズから店名ともなっているユナイテッドベジーズで近隣では高柳や市川に店舗があります。

松戸では初となる菜果善の青果専門店について先行店の様子やテラスモール松戸での食料品が充実しそうな形までまとめてみました。

専門店としての特化と仕入れネットワークのグループ力

菜果善の特色として青果専門店としての野菜部門に特化した専門店という部分があります。

また、運営会社の株式会社ユナイテッドベジーズは牛丼のすき家やなか卵、ファミリーレストランのココスや華屋与兵衛など松戸にも多数店舗のあるゼンショーグループに所属しています。仕入れネットワークから仕入れ量としてのボリュームも期待できる運営形態かと思います。

菜果善の他地域で営業している先行店の様子を見てみると仕入れ規模を生かした特価商品という形も見受けられるように感じます。

テラスモール松戸にはサミットも入店予定、食料品店が充実しそう

テラスモール松戸には食品スーパーのサミットストアも入店予定です。

菜果善とサミットストアという形で食料品の購入でもとても充実しそうですね。菜果善の青果専門店としての特色も出そうでオープンが期待されます。

タイトルとURLをコピーしました