スポンサーリンク

キテミテマツド広場でBMXジャパンカップが8月18日開催!会場の様子を現地確認

キテミテマツドBMXイベント大会イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツドでイベント、自転車のBMXジャパンカップが開催

キテミテマツドで自転車のBMXジャパンカップの大会が8月18日に開催されます。

8月17日の午前中に現地確認を行った所、会場設営もできており17日午後から練習も開始されるそうです。キテミテマツドで開催のイベントについて現地情報を元にした詳細をまとめてみました。

BMXジャパンカップ、キテミテマツド会場の詳細

今回開催される自転車競技のBMXフリースタイルFlatlandジャパンカップ、キテミテマツド会場について詳細は以下の形です。

▼開催日程 2019年8月18日(日曜日) ※17日の土曜日午後も練習開催あり
▼開催時間 10時から15時を予定

▼開催場所 キテミテマツド1階正面前の広場

キテミテマツドの屋根を挟んで三菱UFJ銀行がある場所とは逆側のエリアで会場が設営されています。

屋根付きコーナーや段差のある観戦場所もあります

キテミテマツド会場イベントBMX

旧松戸伊勢丹からキテミテマツドに変わって、1階正面にはこのような大型屋根も完備しています。急な雨でもアーケードのような形で覆っている部分が多いです。

また、今回のBMXジャパンカップが開催される側では段差になった座れるコーナーが近くにあります。段差がある為、多くの方が観戦できるスペースとなるかと思います。

お盆休み最終日の方も多く、17日も現地キテミテマツドは賑わっていましたが、正面入口でのイベントも開催されとても盛り上がりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました