スポンサーリンク

松戸駅工事でアトレ松戸直結の北側改札口が一時閉鎖予定!工事日程や現地詳細

松戸駅工事再開発アトレ松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅工事でアトレ松戸直結の北側改札口が一時閉鎖予定

松戸駅の工事が進展していますが、2019年8月から9月にかけてアトレ松戸直結の北側改札口が一時閉鎖となります。

再開発松戸駅工事アトレ松戸改札

アトレ松戸への直結改札は2箇所あります。改札を出てすぐにいろどりステージやインフォメーションカウンターのある西口改札ではなく、今回の工事対象は北口改札となります。

北口改札付近の工事詳細から松戸駅工事の全体まで含めてまとめてみました。

アトレ松戸直結の北改札口付近、工事の詳細

松戸駅工事再開発アトレ北改札封鎖

今回、アトレ松戸直結の北改札口付近における工事詳細は以下の形となります。

▼予定日程 2019年8月22日から9月中旬(9月12日を予定)
▼使用停止箇所 アトレ松戸北改札および駅から向かう階段

アトレ松戸北改札からは新京成線への乗り換え改札にも繋がっています。こちら側で乗換をよく行う方は注意が必要ですね。

松戸駅の工事日程は今後も続きます

松戸駅の工事は駅の天井耐震工事以外にも計画が進んでいます。エレベーター設置や多機能トイレ設置などについてはこちらでもまとめてみました。

2020年まで予定されている松戸駅工事の進展を今後も現地を確認の上、都度お伝えできればと考えています。

松戸駅新駅ビルの2027年春誕生予定も計画発表が行われています。

タイトルとURLをコピーしました