スポンサーリンク

牛カツの勝牛がテラスモール松戸にオープン予定!京都発の牛カツ専門店

牛カツ勝牛京都牛カツ専門店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

牛カツの勝牛がテラスモール松戸にオープン予定

牛カツ専門店の牛カツ京都勝牛がテラスモール松戸にオープン予定です。

京都から多店舗展開されており、近隣では北千住駅構内のエキア北千住店も営業中です。牛カツ専門店のアレンジの多さに着目しながらテラスモール松戸における牛カツ京都勝牛の魅力までまとめてみました。

メニューも幅広いアレンジが期待できる

牛カツと言えば膳でのかしこまった形をイメージしていましたが、近隣のエキア北千住店メニューを確認しても様々なアレンジが成されています。

例えば、牛カツのたれカツ丼であったり、デミグラスソースのかかった牛カツ、冬場には特にうれしい鍋焼きうどんと牛カツなど豊富なラインナップとなっています。

わさび醤油や山椒塩などソース以外での食べ方も豊富で牛カツ専門店としてメニューを絞りこんでも人気が出る様々な工夫がなされていると見えます。

テラスモール松戸ならではの目的にもなりそう

牛カツのお店というなかなか近隣でも数少ないお店としてテラスモール松戸でも訪問目的になりやすいお店かと思います。

衣料品や雑貨店など様々なお店が集うテラスモール松戸を見てまわり、食事時には牛カツを食べてみようというそんな流れもありそうで、牛カツ専門店の牛カツ京都勝牛がオープンする事を楽しみにしてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました