スポンサーリンク

アジアンフードガーデンでも駐車場提携あり!キテミテマツド10階フードコート

アジアンフードガーデン駐車場キテミテマツド10階 アジアンフードガーデン
松戸ロード
スポンサーリンク

アジアンフードガーデンでも駐車場提携、合算ありがうれしい

キテミテマツドの10階フードコート、アジアンフードガーデンでは8月に入り、肉丼専門店の肉勝もオープンして様々なジャンルのお店が8月現在でも9店集まる大型フードコートとなっております。

アジアンフードガーデン全体の様子から各店舗の詳細につきましては詳しくまとめておりますのでこちらも合わせて参考にして頂けると嬉しいです。

今回、アジアンフードガーデン内でも合算ありで駐車場提携があるという部分にスポットを当ててまとめてみました。

現地確認時点ではYUMYUMで取りまとめになっていました

キテミテマツド10階フードコートマップ

駐車場提携の内容は10階アジアンフードガーデン内で3000円以上合算でも可能でお会計につき、1時間無料という内容になっています。

アジアンフードガーデンの駐車場提携について、各店舗でも説明が掲載されておりますが、ポイントは合算も可能という部分です。

とりまとめは8月15日に現地を確認した時点では画像の7番に位置するYUMYUM(ヤムヤム)で取りまとめとされていました。

フードコートスタイルのアジアンフードガーデンでは店舗の枠を超えた合算というのはうれしい部分ですね。例えばドリンクはあちらのお店で、メインも男女、子供など適する部分で選択するなどフードコートの良さが活きる形となります。

キテミテマツド全体の駐車場料金もまとめています

キテミテマツド内の駐車場提携は各店舗によって取り決めも様々となっています。また、サービス提供の職種柄、一概に金額のみで決めにくい業種がある部分も理解できます。

駐車場提携サービスの変更等も都度あるかと思いますが、確認時点での参考情報としてキテミテマツド内の駐車場提携サービスが有る、無いもしくはサービスによって可能性有りの3つに分けて現地確認も含めてこちらでもまとめてみました。

キテミテマツドで様々な店舗を楽しんだ後、10階のアジアンフードガーデンで食事を行い、駐車場も提携サービスでお得に帰るというような形もできそうですね。

お盆休みも後半に近づき、夏休みも後半戦となる時期にぜひ家族や仲間みんなでアジアンフードガーデンも楽しんでいきたいですね。

なお、学生の方には8月末まで学割サービスも展開されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました