スポンサーリンク

ティーエヌが松戸駅前ツタヤ2階でオープン!現地詳細、ネイルサロン

ネイルサロン松戸ティーエヌイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ネイルサロンのティエヌが松戸でも駅前ツタヤ2階にオープン

全国で80店舗以上を展開するネイルサロン、ティーエヌが松戸でも松戸駅前のツタヤ2階に7月オープンしました。

現地を確認するとツタヤの店舗内ととても一体感のあるつくりになっており、場所の詳細からレギュラーメニューの特徴、さらにオープンキャンペーンも実施されていた部分までネイルサロンのティーエヌ松戸駅前店についてまとめてみました。

ティーエヌ松戸駅前店の場所詳細

ティーエヌネイル松戸駅前ツタヤ2階

今回、松戸でオープンしたティーエヌはTUTAYA松戸駅前店となっております。松戸駅前のツタヤは画像の通り、松戸駅西口へ降りて松戸市民劇場へと続く大通り沿いすぐにあるお店ですね。

近くにはペッパーランチや道を挟んで対面にはケンタッキーなどが展開している松戸駅前すぐの場所です。

ネイルサロン松戸ティーエヌ

ツタヤ1階外からもこちらのように2階でティーエヌのネイルサロンが営業している告知が出ています。

なお、2階に向かうにはツタヤの1階店内に入り、すぐの中階段を昇って2階に向かう事となります。

ツタヤの店外から外階段より向かう訳ではなく、ツタヤの店内に入ってから向かうという部分がアクセスでは重要な個所です。

ティーエヌオープンメニュー松戸

1階から2階へ向かう階段ではこのようなメニューも掲載されています。なお、2階はツタヤもレンタルビデオや漫画のコーナーが展開していますが2階に上がって左手すぐにティーエヌのネイルサロンが営業されています。

レギュラーメニューを見ても気軽に立ち寄れる設定

ティーエヌ松戸メニュー

パンフレットのレギュラーメニューを見ても手ごろな価格設定を目指して営業されている形が見えてきます。

また、ネイル時間も内容にもよりますが30分からのネイルを特徴としています。

松戸駅すぐの立地で30分程度であれば待ち合わせ前のちょっとした時間でも検討できるなどティーエヌのネイル、選択肢が広く考えられるかと思います。

現地確認時点ではオープンキャンペーン30%オフも展開

ティーエヌ松戸駅前ネイルサロン

8月7日現地確認時点ではツタヤ1階の入り口そばにこのような30%オフのオープンキャンペーンが展開されていました。

実際に店舗では夕方伺った際も施術中の方が店内で確認できました。松戸駅前のツタヤ2階ととても松戸駅から近い立地のティーエヌのネイル、お出かけなど予定とも合わせて検討してみるのもよさそうですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました