スポンサーリンク

ユニクロがテラスモール松戸店をオープン予定!paypay導入で更にキャンペーン期待も

ユニクロテラスモール松戸ペイペイ イベント
スポンサーリンク

テラスモール松戸にユニクロがオープン予定

テラスモール松戸に松戸でもお馴染みの店舗、ユニクロも10月下旬オープン予定です。

松戸では松戸駅前のアトレ松戸店と河原塚にある東松戸店があります。また、GUも松戸駅東口すぐにイトーヨーカドー松戸店が展開されています。

現在は閉店していますが以前は五香にもGUがありました。GU展開の先駆け的な時期であり、それだけ松戸ではGU含めてユニクロの店舗浸透が進んでいますね。

今回、ユニクロにpaypay決済が導入されるという部分も踏まえてテラスモール松戸が開店される10月下旬にはちょうどいい時期ではないかという観点からもまとめてみました。

アトレ松戸店でも定評があるコラボ商品などの目的訪問も増えたユニクロ

ユニクロと言えば男女、さらに大人だけではなく子供までカジュアル価格で豊富な取り揃えが特徴ですね。ユニクロのフリースが爆発的に流行った時期もあり、これまでも数々のヒット商品が出ています。

最近ではすみっコぐらしとのコラボTシャツなど目を引くコラボ商品も多いです。発売日に実際にアトレ松戸店に子供と向かった際もサイズやカラーの売れ行きがわかるくらい、購入されている形跡が見えて人気の高さに驚いた記憶があります。

ユニクロにpaypayが導入!さらに便利に、レジ混雑も少なく

2019年8月にユニクロで注目のニュースとしてpaypay導入が行われるという内容があります。順次導入という事ですがちょうど10月下旬となる新店舗のテラスモール松戸店ではオープン近くから導入されてくるのではないでしょうか。

通常のペイペイ決済でもクレジットカードなどの還元率よりも高い、3%還元がベースとなっているペイペイですが更に上積みがあるキャンペーンも8月ではスーパーやコンビニのランチタイムで展開されています。

松戸でも実際、キテミテマツドのロピア松戸店などでよくpaypay払いを利用させてもらっていますがポイント還元は元より、お客さんが支払いに慣れてくるとレジの流れも早く感じます。

キャッシュレス決済でセルフレジにお金を入れておつりが出る(ユニクロであれば店員さんとのお金の授受)流れが省略されて早くなっていると想定されます。


ロピア松戸店での体験例ですがペイペイ決済の様子はこちらでもまとめてみました。

テラスモール松戸のオープン時にペイペイのキャンペーンが重なったら?

今回、テラスモール松戸店のオープンも控えるユニクロにてペイペイが利用開始となる事でここからはもし重なったらすごいというあくまで観測ではありますがペイペイ側のキャンペーンの動きをまとめてみます。

まず、期待されるのがユニクロにターゲットを置いたペイペイの還元率アップです。ちょうど10月下旬ごろには全店導入も進んでくる頃ではないでしょうか。全店導入記念としてペイペイと連動したキャンペーンが当たるととてもお得ですね。

これまでもドラッグストアやスーパー、コンビニなど時間限定も含めて高還元(10%ポイント還元や20%ポイント還元、抽選で1000円まで全額還元など)のキャンペーンをペイペイでは展開してきました。

例えばユニクロを対象とした高還元、もしくは衣料品店を対象とした高還元という形でユニクロが対象となる可能性もあるかと思います。

さらに注目している部分は施設単位での高還元です。ペイペイでは8月に横浜中華街で高還元というキャンペーンを行っています。

こちらを見た時にもし、テラスモール松戸のオープン近辺でテラスモール松戸で高還元などあったらとてもお得感の高い形になるかと思います。

ユニクロのテラスモール松戸店では商品の充実からペイペイの決済など利便性まで高くなりそうであり、オープンからの賑わいに期待ができそうなお店かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました