ココカラファイン松戸駅前店がオープン!300円均一もある店内詳細

ココカラファイン松戸駅前店オープン イベント
松戸ロード

ココカラファイン松戸駅前店が8月10日にオープン

松戸駅西口側のキテミテマツドにも近いドラッグセガミ松戸駅前店が7月25日に一時閉店、その後ココカラファイン松戸駅前店として8月10日に予定通り新店舗オープンしました。

オープン日の8月10日に現地を確認してみると、300円均一が店内にあり、ウォーターサーバーの設置個所もあるなど、ココカラファインの特色もある店舗となっていました。

お菓子、ドリンクコーナーは奥に、ウォーターサーバーもありました

ココカラファイン松戸駅前店の店内はドラッグセガミ松戸駅前店で営業されていた頃と同様に縦の奥行がある店舗で入り口の広さから考えると奥に商品がとても充実している印象を受けます。

お菓子や飲み物類、2019年8月の厳しい暑さにも対応した熱中症対策グッズなども店舗奥のスペースを中心に展開されています。

なお、レジもこちらのお菓子スペース近くにあるのですが、ウォーターサーバーもレジ横に設置され、解放されていました。

ココカラファインでは松戸駅西口側にある調剤薬局にもウォーターコーナーは設置されており、ココカラファインならではと言えますね。

300円均一にも注目

レジやお菓子コーナーがある側と反対側の店舗奥には300円均一コーナーもワゴンではなく、棚としてしっかりありました。

収納用品や動物柄のかわいいグッズまで300円均一コーナーにあり、こちらは従来のドラッグストアの枠で収まらない魅力として注目しています。

今後、新商品の入荷などもあるとさらに充実しそうな、ココカラファイン松戸駅前店の魅力となりそうなコーナーですね。

オープン記念ポイント5倍も開催、店頭特売も期待できそう

ココカラファイン松戸オープンセール

ココカラファイン松戸駅前店のオープン記念として8月10日から15日までポイント5倍のキャンペーンも行われていました。

さらに店内商品を見てもアイスコーヒーなど価格面でもオープン記念セール価格で展開している商品もありました。

ドラッグセガミ松戸駅前店の時にもよく見かけた、店頭で目を引くような特売品なども今後、あるかもしれません。ドラッグストアのオープンとしてココカラファイン松戸駅前店になっても注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました