スポンサーリンク

スポーツオーソリティがテラスモール松戸店をオープン予定!豊富な取り揃えは松戸既存店でも

スポーツオーソリティテラスモール松戸店 イベント
スポンサーリンク

松戸ではお馴染みのスポーツオーソリティがテラスモール松戸店をオープン予定

松戸では国道6号沿いのトイザらスやマクドナルドなども集まる二ツ木の松戸店や松戸駅前ダイエー内の松戸西口店とお馴染みのスポーツオーソリティがテラスモール松戸店もオープン予定です。

スポーツオーソリティならではの品揃えからテラスモール松戸店ならではの他のテナントとの相乗効果までまとめてみました。

松戸の既存店2店舗を見ても品揃えの幅がすごいです

スポーツオーソリティは松戸の既存店(松戸店と松戸西口店)を見ても品揃えの充実ぶりが見受けられます。ジャンルごとのラインナップをまとめてみても幅の広さが見えるかと思います。(8月9日確認時点)

▼スポーツオーソリティ 松戸店 取り扱いジャンル

野球
ソフトボール
サッカー
フットサル
バレーボール
バスケットボール
テニス
バドミントン
卓球
フィットネス
サプリメント
ランニング
ウォーキング
スイミング
キャンプ
トレッキング
ノルディックウォーク

▽以下 冬季限定での販売

スキーグッズ
スノーボードグッズ
スキーウェア
スノーボードウェア

▼スポーツオーソリティ 松戸西口店 取り扱いジャンル

野球
ソフトボール
サッカー
フットサル
バレーボール
バスケットボール
テニス
バドミントン
卓球
フィットネス
サプリメント
ランニング
ウォーキング
スイミング
ゴルフ(小物のみ)

スポーツ用品と言うと当該ジャンル特有の道具のみではなく、例えばトレーニングウェアであるなど汎用的に使えるウェアなどもあり、その種類は膨大な量となっていますね。

スポーツ用品のジャンル内でも初心者向けからきっちり揃うお店

各ジャンルのスポーツ用品と聞くとその競技に精通された方向けがイメージされるかと思います。ただ、スポーツオーソリティであれば例えば軟式グローブや草野球で楽しみたい時にピッタリなグローブなども取り揃えています。

さらに、初心者やジュニア世代でいわゆる初めてのグローブを買って父親とキャッチボールから始めたいというような世代にもピッタリのグローブがある品揃えです。

松戸西口店の店頭で確認した際には初めてのグラブにもいい、ジュニア軟式グラブで2000円台というグラブもありました。デザインも黒に赤や青のアクセントカラーが入ったグラブで初めて野球を行ってみたい子供にとってうれしい一品ですよね。

昨今ではネットのお店も増えてきましたがなかなか実際に手に取って確かめられる強みを生かしながらこれだけの品揃えというのは特筆できる部分かと思います。

セールだけではなく、体幹トレーニングなど企画提案も豊富

スポーツオーソリティではセールも普段よく伺う松戸西口店でも時期ごとに様々な展開がされていました。

しかし、セール以上に目を引く部分は例えば体幹トレーニングなどのテーマを持った企画提案も豊富な部分ですね。

これまでに定評のある体幹強化のアイテムはもちろんの事、水の力で体感強化ができるトレーニングギアのような新しいアイデアの商品も実際に手に取って試せる形であり、見ているだけで楽しい店内ですね。

スポーツジャンルを横断して必要となる能力向上を目指したこれらの企画提案などもテラスモール松戸店でも様々展開されそうでじっくり見たいと思う部分です。

テラスモール松戸のスポーツ関連テナントととても相乗効果がありそうなお店

テラスモール松戸には大型フィットネスクラブの東急スポーツオアシス松戸も入店が予定されています。

スイミングやジムに通って、対応したスポーツ用品を見る事もありますが、それ以上にトレーニングを行った後にこれから別のスポーツを目標として始めてみたいという気持ちも高まりやすいかと思います。

私自身もフィットネスクラブに通っていた時に、他の大型店ではありますがたまたま見たスカッシュに魅了され、始めてみた時期を思い出します。

テラスモール松戸でもスポーツを始めてみようと大人になってからでも思うような魅力的なお店にスポーツオーソリティテラスモール松戸店はなっていくのではと期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました