スポンサーリンク

ハトの日(8月10日)夏祭りイベントがイトーヨーカドー松戸店でも多数開催!

イトーヨーカドー松戸店ハトの日イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

8月10日はイトーヨーカドーの日とハトにちなんだイベントが多数開催

イトーヨーカドーの公式キャラ、ハトソンは8月10日のハトの日にピッタリですよね。ハトの日にちなんで各地のイトーヨーカドーでも夏祭りイベントが開催されます。

松戸駅東口から直進すぐのイトーヨーカドー松戸店でもハトの日イベントが多数開催されます。2019年の8月10日より開催されるイトーヨーカドー夏祭りイベントについてまとめてみました。

8月10日はオリジナルうちわの配布

イトーヨーカドー松戸店うちわハトソン

8月10日(土曜日)はハトソンもデザインされたオリジナルうちわの配布があります。詳細は以下の形です。

オリジナルうちわプレゼント

▼日程 2019年8月10日(土曜日)開店より
▼配布数 先着150枚、1人1枚まで

▼配布場所 

開店直後 1階正面入り口
その後 3階のサービスカウンター

お面にもなるデザインで小さい子供がハトソンになりきって遊ぶのにも楽しそうですね。

サクマドロップスのハト缶プレゼント企画

イトーヨーカドー松戸店ハトソンハト缶

8月10日と11日にはレトロデザインのサクマドロップス、ハト缶プレゼント企画も開催されます。詳細は以下の形です。

▼日程 2019年8月10日(土曜日)、11日(日曜日)
▼配布数 各日150個、1人1個まで

▼配布条件 当日のイトーヨーカドーで税込3,000円以上購入のレシートが必要
▼配布場所 3階のサービスカウンター

8月10日と11日でデザインも違い、レトロ看板風の懐かしいデザインですね。

スマホで動物を探せる店内企画もありますよ

イトーヨーカドー松戸店動物探し

店内の足跡マークをスマホで読み取ると動物が出てくる動物探しも開催されます。こちらは8月10日開始で8月25日まで開催予定となっていますので、夏休みに子供と一緒に店内を探すのも楽しそうですね。

イトーヨーカドーと言えばお馴染みのハトソンの謎解きゲームも開催

イトーヨーカドー松戸ハトソン謎解き

イトーヨーカドーのハトソンと言えばお馴染みの謎解きイベントも8月12日と13日に開催されます。詳細は以下の形です。

▼日程 2019年8月12日(月曜日)、13日(火曜日)
▼開催時間 10時から17時 ※参加人数に達し次第、受付終了

▼参加人数 各日先着80人、1人1回まで
▼場所 3階のサービスカウンター

▼その他 

小学生以下の子ども限定
参加費無料

直近では内容は別ですが令和になった直後、5月5日にも謎解きイベントは開催されています。

ハトの日にちなんだイトーヨーカドー松戸店でもイベントが豊富でお盆時期の外出予定の一つとしてもいいかもしれませんね。

なお、8月14日と15日には光るデコうちわ作りも開催されます。

タイトルとURLをコピーしました