スポンサーリンク

アミューズボーテがテラスモール松戸店をオープン予定!コスメの選べる幅に特徴

イベント
スポンサーリンク

アミューズボーテがテラスモール松戸店をオープン予定

国内外のコスメなどこれまでのコスメショップの垣根を超えた多彩な商品の取り揃えがあるコスメショップ、アミューズボーテ(Amuse Beaute)がテラスモール松戸にオープン予定です。

セミセルフ式と呼ばれる自分だけのコスメチョイスが行いやすい環境から口コミ、ランキングなど話題のコスメも充実するアミューズボーテ テラスモール松戸店についてまとめてみました。

セミセルフ型の選べるコスメの幅が魅力

アミューズボーテの既存店は津田沼パルコや池袋パルコに入店しています。全国的に見ると大丸や松坂屋にも入店しており、テラスモール松戸のような大型ショッピングモールでテナントが多い中でも既存店で培った店舗運営が生きそうなお店です。

アミューズボーテの特徴としてはセミセルフ式と呼ばれる気軽に試せる環境かと思います。クチコミなどで試してみたい目的を持った来店でも店頭で確認が行いやすい形になりそうですね。

口コミやランキングで評判のコスメを探しやすい

アミューズボーテの現在運営されているお店での取り揃えコスメブランドを見ても普段であれば同じお店に並ぶ事はないようなメーカーラインナップが見えます。

様々なブランドコスメやカジュアルコスメまで口コミや店内含む売れ行きのランキングなどで気になるコスメが見やすい配置になりそうです。

テラスモール松戸ならではの例えば、力を入れるコスメ分野や体験できる場の工夫なども見られるかもしれません。コスメの選びやすいお店としてアミューズボーテのテラスモール松戸店オープンが楽しみな要素も多いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました