スポンサーリンク

コイデカメラプラーレ松戸店でベビー、キッズフォト撮影会を屋上で開催予定

コイデカメラプラーレ松戸撮影会 イベント
スポンサーリンク

プラーレ松戸のプリントコーナーでも人気、コイデカメラでイベントが開催

プラーレ松戸の3階で店頭のプリントコーナーも人気のコイデカメラでベビー、キッズ世代を対象とした撮影会のイベントが開催されます。

天気が良ければプラーレ松戸の屋上で撮影となり、広さもある屋上から遊具、眺望含めて注目されるイベントとなりそうですね。今回、コイデカメラプラーレ松戸店でのベビー、キッズフォト撮影会についてまとめてみました。

ベビー、キッズフォト撮影会の詳細

プラーレ松戸の屋上で開催予定の撮影会の詳細は以下の形です。

▼日程 8月10日(土曜日)
▼時間 10時30分から14時 ※1組あたりの撮影時間は10分から20分程度

▼場所 プラーレ松戸6階屋上 ※雨天時は3階店舗

▼参加費 

1,000円(撮影費用とLサイズ写真1枚含む)
プラス500円でデータをスマホへ送信できるオプションも選択可能

赤ちゃんや子供世代を対象としていますが、家族で1組としてみんなで楽しく撮影に臨むのもいいですね。

8月6日に現地屋上を確認時点では募集告知が出ていましたが、定員が10組である為、予約など気になる方はコイデカメラプラーレ松戸店(047-366-2988)まで事前にお問い合わせした方がよさそうです。

プラーレ松戸の開放的な屋上で撮影はとても楽しそう

プラーレ松戸の屋上は松戸花火大会の際にも大勢の方が花火鑑賞や出店を楽しむくらい広いスペースとなっています。さらに、小さい子供向けの遊具もあり、撮影時にも活かされそうですね。

お盆時期となり、普段生活する家族単位だけではなく遠方のおじいちゃんやおばあちゃんと共にプラーレ松戸の屋上における撮影会に参加するのもよさそうですね。

実際にLサイズでできた写真は祖父母にプレゼント、親はスマホデータで保存というのも形としてとてもよさそうな楽しみなイベントかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました