スポンサーリンク

松戸の焼き鳥屋さん「順風萬亭」が一時休店、焼鳥の味にも定評のお店

順風萬亭松戸焼き鳥休店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸の焼き鳥屋さん順風萬亭が一時休店

松戸で焼鳥の味から提供される感じまで定評のあった順風萬亭が8月3日に現地を確認時点では一時休店される事となっています。

再開日など具体的な時期は不明ですが美味しい焼き鳥を提供されるお店として再開が待たれる所ですね。

市役所への坂手前の立地

順風萬亭の場所はちょうど松戸市役所へ松戸駅方面から向かう坂の手前で松戸駅西口のダイエー方面へ線路を超えてすぐに行ける歩道橋の近くでもあります。

松戸駅からのアクセスも東口を日高屋のある通り沿いに降りてほぼ一直線であり、アクセスも行いやすい立地かと見えます。

お味にも定評のあるお店で再開が待たれる所

松戸焼き鳥順風萬亭休店

松戸における焼き鳥を出してくれるお店でお味の面でもしっかりした味と総じて好評な順風萬亭かと思います。

再開時期など明言はされていませんが、リニューアルオープンなど再オープン情報も今後、気をつけて現地をしっかり確認していければと思っております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました