プラーレ松戸のJTBが8月31日で営業終了、移転先はアトレ松戸に

JTBプラーレ松戸閉店 イベント
スポンサーリンク

プラーレ松戸のJTBが8月31日で閉店

プラーレ松戸の6階で長年営業を続けてきたJTB松戸プラーレ店が8月31日をもって閉店する事となりました。

これまで何度も旅行をお願いする中であったとてもよかった対応などプラーレ松戸JTBでの振り返りから移転先として松戸駅前には新たにオープンするアトレ松戸店についてまでまとめてみました。

家族旅行などでも丁寧な手配がとても印象深いプラーレ松戸のJTB

プラーレ松戸のJTBと言えば長年営業している事からも家族旅行などでお世話になった方も多いかと思います。

私自身も何度もお願いする中でパンフレットに記載されている注意事項のみならず、オプションや細かい疑問まで現地に確認の上、とても丁寧に対応頂いた事を覚えています。

特に子供の対応について現地での可否などこちらから質問した訳ではなくとも、疑問点をつぶして行ってくれた事をよく覚えています。

旅行前に確か郵送で届いた工程表や現地で提示するチケットなどもわかりやすく、さすがJTBの旅行手配という感じを受けました。

9月5日オープン予定のアトレ松戸店が移転先に

JTBプラーレ松戸移転アトレ松戸

松戸駅前にはJTBの店舗は現在でも松戸西口からキテミテマツドへ向かう通り沿い、パチンコのサントロペ対面の2階(1階は回転寿司のお店)に松戸西口店があります。

こちらは9月2日までで最終営業となり、合わせてJTBアトレ松戸店へ移転となります。

9月5日にはアトレ松戸8階にJTBアトレ松戸店がオープン予定です。9月以降も松戸駅前でもJTBの旅行手配が可能で駅直結のアトレという立地です。

駅近くで旅行の詳細もきっちり詰めてくれるJTBの旅行手配がこれからも可能であり、アトレ松戸店で引き続きお世話になれればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました