スポンサーリンク

元山駅私のわくわくスーパー側でガス管の移設工事を8月20日まで実施予定

元山私のワクワクスーパー前工事ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

元山駅私のわくわくスーパー側でガス管の移設工事を8月20日まで実施予定

新京成線の元山駅を降りて私のわくわくスーパーがオープン(旧スーパーのおっ母さん)されている側の駅そばにてガス管の移設工事が8月20日まで行われています。

私のわくわくスーパー近くで昔から営業している喫茶店コロンビアの対面道路を五香方面へ進む側で工事が行われています。

現地を確認した際もちょうど工事を行っていて、大型車両も入り道幅から車通りに影響が出そうな形となっています。工事中の迂回案まで含めてまとめてみました。

ガス管の移設工事における詳細

私のワクワクスーパー前松戸元山工事

今回のガス管の移設工事、詳細は以下の形です。

元山駅私のわくわくスーパー側 工事詳細

▼日程 2019年8月1日(木曜日)から8月20日(火曜日)
※工事状況によって前後する可能性はあり

▼時間 9時から17時

▼工事対応 片側交互通行

私のワクワクスーパーの駐車場に向かう場合は鳥考側から入りたい

57号で五香方面や鎌ヶ谷方面から元山へ向かう場合、セブンイレブン松戸駐屯地前店の前を元山方向へ曲がり抜ける道順があると思います。

こちらから元山駅へ向かうと今回の工事中スペースにちょうどかかり、例えば私のワクワクスーパー駐車場へは線路を超えて元山駅をまわる形で迂回する必要が出てきます。

できれば、焼き鳥で有名な鳥考側の信号で曲がると工事にかからず到達できるかと思います。細い道を迂回する事なく、目的地に到達できるように参考になれば幸いです。

なお、私のワクワクスーパー元山店もオープンして営業しています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました