スポンサーリンク

銀だこアトレ松戸店がリニューアルオープン!座席詳細に配置も現地確認

銀だこアトレ松戸リニューアルオープンイベント
スポンサーリンク

銀だこアトレ松戸店が8月2日にリニューアルオープン!座席スペースも

5月7日よりリニューアル工事の為、休業していました銀だこアトレ松戸店が8月2日にアトレ松戸1階でリニューアルオープンしました。

銀だこ再開に伴い、たいやき屋さん側ではないタピオカの小陽春を挟んで隣の出入り口も開通しています。今回、銀だこアトレ松戸店のリニューアル後の状況を中心に座席や配置も現地確認の上、詳細にまとめてみました。

列はたい焼き屋さん側に並ぶ形に

アトレ松戸銀だこリニューアル

銀だこの気になる行列向きですが、銀だこ店舗を正面から向き合って左手側のたい焼き屋さん側に行列ができる形とリニューアルオープン当日の8月2日にはなっていました。

なお、逆側は小陽春向けのイートインスペースとなっており、行列をこちらに組む事は難しく見えます。こちらのスペース詳細は小陽春記事にて追ってまとめてみたいと思っております。

アトレ松戸銀だこ返却口

リニューアルオープン記念のお花に隠れていますが返却口もこちらに設けられています。

座席スペースもたい焼き屋さん側にあり

銀だこアトレ松戸座席

座席スペースはたいやき屋さんの対面部分に椅子3席設置のスペースにてありました。

イートインスペースがあるとアトレ松戸の立地からしても雨の日に外に出ずにちょっと食べて行くという事もできていいですよね。

銀だこ祭りも始まり、賑やかに

銀だこアトレ松戸銀だこ祭り

ちょうどリニューアルオープン日の8月2日は銀だこ祭りの第1弾として100円引きセールも行っていました。例年、8月8日に向けて盛り上がる銀だこ祭り、2019年の8月8日はどのようなイベントになるか注目ですね。

現地を実際に見て、外観は綺麗に、銀だこ側のスペースはあまり変更がない形かと見えます。行列最後尾の札を持った店員さんもいて、行列になるもスムーズに列形成がされていました。

たいやき屋さん側の入り口も通れない程の混み合いでもなく、今後も銀だこの列をよく見かける繁盛具合になるのではと見えました。

タイトルとURLをコピーしました