スポンサーリンク

イレブンカットがテラスモール松戸でオープン予定!美容室で同価格帯は人気店も多い

美容室イレブンカットテラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

美容室のイレブンカットがテラスモール松戸にオープン予定

美容室のイレブンカットがテラスモール松戸にオープン予定となっています。

千葉ではららぽーと船橋やモラージュ柏、市川のニッケコルトンプラザなどに入店していますが松戸では現在店舗はない形ですね。

今回、美容室イレブンカットの基本価格帯に注目してみました。同価格帯のお店は松戸や近隣にて予約待ちや行列が多く、イレブンカットでも人気が出そうな要素までまとめてみました。

イレブンカットの基本価格帯に注目

美容室イレブンカットのカット基本価格帯は当記事作成現在では以下の形となっています。

美容室イレブンカット 基本カット価格(税別)

女性 カット&ブロー 1,500円
男性 カット&ブロー 1,500円
大学生、高校生、中学生 カット&ブロー 1,300円
小学生以下 カット&ブロー  1,100円

大人価格の1,500円という価格帯に注目しました。1000円カットと呼ばれる業態でさらに価格は安価なカット専門店も出ています。ただ、美容室としてのカットなどを合せてとても好まれている部分がこの価格帯にはあると見えます。

松戸や新鎌ヶ谷でも多くのお客さんで賑わう美容室の価格帯

美容室カットオンリークラブプラーレ松戸

画像は松戸駅そばのプラーレ松戸6階で人気のカットオンリークラブプラーレ松戸店です。1,500円前後のカット価格帯でこの表示があるくらい特に土日は開店から混み合っています。

松戸のみならず、イオンに入店中のカットオンリークラブ新鎌ヶ谷店でも土日を中心に当日予約の列がよく見受けられました。

価格以上に満足感のあるカット技術のよさが認識されると美容室イレブンカットもテラスモール松戸で同様の人気になりそうな感じがします。

休日は店頭に行ってからテラスモール松戸を巡るというコースもありそう

今回、テラスモール松戸という大型ショッピングモール内でのオープンがとてもいい相乗効果を生むと思います。

美容室イレブンカットにまずは開店すぐに向かい、当日予約の順番が後であれば先にテラスモール松戸内で見たい箇所を訪れます。当然、カットが先であればすぐに行って、カットを行ってもらった後でその後動けますね。

お昼の時間帯にかかればフードコートや各種飲食店もそろうテラスモール松戸で美容室以外の他のテナントと共に行きやすいお店として美容室イレブンカットに注目が集まりそうです。

タイトルとURLをコピーしました