スポンサーリンク

サンマルクカフェ松戸店でも還元祭セットが発売!サンマルクグループは松戸でも様々あり

サンマルクカフェ松戸還元祭イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

最大910円お得な還元祭セットがサンマルクカフェ松戸店でも発売

松戸駅西口からキテミテマツドへ向かう通り沿いにあるサンマルクカフェ松戸店で2019年8月に入ってもお得な還元祭セットが発売されています。

こちらのサンマルクカフェ松戸店、以前はスターバックスが入っていた場所に同じくカフェとしてオープン後、このような還元祭やキャンペーンも多く注目されることの多いカフェですね。

今回開催の還元祭からサンマルクグループと言えば思い浮かぶ方も多い松戸で展開されているベーカリーレストランサンマルクについて、更にテラスモール松戸へのオープンも含めてまとめてみました。

チョコクロがボリュームもしっかりあってお得

今回開催されているサンマルクカフェの還元祭セットについて詳細は以下の形となります。

サンマルクカフェ還元祭セット

▼販売期間 2019年7月20日から8月31日(数量限定)
▼販売価格 1,000円(税別、定価購入時であれば1,910円)

▼内容 

チョコクロ3個入りBOX(510円相当)
ドリンク、デザート200円チケットが7枚(1,400円相当)
※チケット利用はサンマルクカフェ全店で利用可能、9月30日までが利用期間

サンマルクカフェではこれまでも何度かチョコクロが付いた還元セットの発売があり、私も何度もチョコクロ食べていますがチョコのボリューム感もあっていいです。

利用期間がある為、夏のお出かけなどでよく行く方や全国でも使える為、松戸以外でも例えば勤務先近くにサンマルクカフェがあるなどという方も利用用途が広く使いやすいですね。

パンのサンマルクと言えば常盤平にも

サンマルクと言えばベーカリーレストランサンマルクの松戸常盤平店を思い浮かべる方も多いかと思います。

パンの食べ放題がついたメニューが主軸で焼き立てのパンを頻繁に持ってきてくれるのが特徴です。

クロワッサンのサクサク感や行く度に変わる目新しいパンもあり、趣向も凝らしています。ディナータイムにはピアノの生演奏などがある時も常時ではありませんが以前伺った際にありました。

テラスモール松戸にもサンマルクカフェオープン予定です

サンマルクカフェの形態にてテラスモール松戸でもオープンが予定されています。

今回の還元祭のように全店で利用可能のチケットとなれば松戸駅前のキテミテマツド近くでもテラスモール松戸内でも使える事となり、松戸市内だけでもとても利便性が高くなると思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました