スポンサーリンク

テラスモール松戸にすし銚子丸雅がオープン予定!松戸で定評ある回転寿司のお店

テラスモール松戸銚子丸雅回転すしイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

銚子丸雅がテラスモール松戸に開店予定!

松戸で回転寿司のお店と言えば銚子丸が浮かぶ方も多いのではないでしょうか。数年前には雑誌の外食チェーン満足度調査で1位にも輝いたほど、お値段と比べて満足度が高いお店として定評があります。

今回、銚子丸の姉妹店として、主にテナント出店時に最近多くなってきた銚子丸雅の形態にてテラスモール松戸への出店が予定されています。

画像は銚子丸松戸岩瀬店を訪れた時の穴子一本握りですが銚子丸雅にもメニューラインナップに7月時点ではありますね。今回、銚子丸雅の形態から味に定評がある銚子丸ならではの持ち帰りについてもまとめてみました。

銚子丸の姉妹店、タッチパネルで楽々注文が特徴

銚子丸雅は松戸でもアトレ松戸の7階フードコートがリニューアルオープンされるタイミングでアトレ松戸にも入店しているお馴染みのお店ですね。

銚子丸雅は銚子丸の姉妹店としてタッチパネルで注文ができる事に特徴があります。銚子丸でも職人さんは丁寧に対応してくれますが、人気店でもある為、お客さんからの注文も多数飛び交い、少し声かけに気を遣う所も出てきたりしますよね。

銚子丸でもこの点、クリアになるように紙で注文番号など簡素に書ける形も取り入れられるなど工夫が見られていました。

銚子丸雅ではさらに進んでタッチパネル注文という事で、手元にデータも残ることから気兼ねなく追加注文なども行いやすい形かと思います。

美味しさに定評ある銚子丸雅の持ち帰りお寿司も注目

銚子丸雅テラスモール松戸寿司

店内でも画像の銚子丸松戸岩瀬店で体験したお子様にぎりのような子供向けお寿司のサイズや盛り付けなど趣向を凝らした握りもあります。

さらに注目されるのが持ち帰りお寿司ではないでしょうか。銚子丸雅の味を家庭でも楽しめる持ち帰りお寿司、例えばテラスモール松戸に到着直後、帰る時間を念頭に置いて店頭注文しておき、テラスモール松戸を堪能した後に店頭で受け取り帰るという形もできるかと思います。

私自身も銚子丸松戸岩瀬店で何度も持ち帰りのお寿司をお願いしていますが共に食べた方にも総じて好評です。

今後、テラスモール松戸に銚子丸雅ができればこちらでもぜひお願いしてみたいなと今から楽しみになってくるお店ですね。

タイトルとURLをコピーしました