スポンサーリンク

松戸カフェCAFE de LAPINが7月で一時閉店!メニューや場所、特色の詳細、リニューアル予定あり

カフェドラパン松戸カフェイベント
松戸
スポンサーリンク

松戸市役所や松戸税務署近くのカフェ、CAFE de LAPINが7月一時閉店

松戸市役所や松戸税務署近くの緑を基調とした外装にも特色あるカフェ、CAFE de LAPIN(カフェ ド ラパン)が2019年7月31日で一時閉店します。

CAFE de LAPIN(カフェ ド ラパン)
千葉県松戸市小根本51-6

今回の閉店は一時閉店という形でリニューアル再開が念頭にある形となっています。ウサギも目を引くCAFE de LAPINのメニューや場所詳細からリニューアルという部分までまとめてみました。

※9月6日追記 2019年9月8日にリニューアルオープンとなります。リニューアルオープンについてはこちらで詳しくまとめてみました。

2020年に入り、リニューアルオープンされていましたが2月28日を持って閉店が発表されています。

ランチの時間帯はスーツ姿の方が賑わう通り

カフェドラパンメニュー閉店リニューアル

CAFE de LAPINはちょうど松戸市役所から松戸税務署へ向かう間という立地でお昼の時間帯にはスーツ姿の方でとても賑わう所ですね。他のお店も店頭でお弁当販売を特設されている箇所も多く出ます。

特に松戸税務署へは角を曲がってすぐであり、確定申告時期の人通りや税理士の先生との打ち合わせなどにも絶好の位置ではないでしょうか。

CAFE de LAPINの隣には白を基調とした松戸西口キテミテマツド前でも定評のある美容室ラタン東口店が7月に開店しています。こちらの美容室ラタン東口店についても別の記事でまとめてみました。

ウサギが特色あるお店

カフェドラパン一時閉店リニューアルオープン

CAFE de LAPINの緑を基調とした入口にも兎珈琲店との記載やウサギをモチーフとしたビジュアルからも兎に注目が集まります。

兎のお肉料理を提供されていた時期があったり兎のコースターを使用されたりとカフェとしての特色が見える部分ですね。

ランチメニューや15時から17時30分のワンコインメニューにスイーツメニュー、さらにお子様メニューもあるなど近隣の方にも松戸駅近くへ行く前にあるカフェとして便利な位置ではないでしょうか。

リニューアル予定あり、今後の展開も注目しています

今回、CAFE de LAPINの2019年7月31日での閉店は一時閉店となっており、リニューアル再開を含んだ形となっております。

再開時期は7月現状では未定ですが先の兎を基調としたコンセプトから何か斬新な形を含めてリニューアルオープンされるかもと期待が集まる部分です。今後、リニューアルオープンも合わせて注目の上、確認していければと考えています。

タイトルとURLをコピーしました