スポンサーリンク

拓野公園2019夏祭りは台風のため8月24日に延期予定!充実内容の詳細も

拓野公園夏祭り延期イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

拓野公園2019夏祭りは7月開催から8月24日に延期となります

2019年も胡録台地域の拓野公園で開催予定の夏祭りですが台風予報の為、8月24日に延期となりました。

当速報時点でちょうど週末の台風予報が出ており、夏祭りの開催がどうなるかと話題になっていた時期でしたが早めの日程調整と参加される方にとっても予定が立てやすい、ありがたい決断ですよね。

第5回拓野公園 夏祭り詳細

2019年開催予定の第5回拓野公園で開催される夏祭り詳細は以下の形です。

2019年開催 第5回 拓野公園夏祭り

日時 7月予定から変更、8月24日(土)午後6時から8時
※雨天の場合は翌日に順延

場所 拓野公園 千葉県松戸市胡録台

充実の開催予定ラインナップ

射的
輪投げ
スーパーボールすくい
各種くじ

焼きそば
やきとり
かき氷
飲み物

夏の後半に向けて楽しみがまた1つ増える形になりそう

8月24日という日程はお盆休みも終わり、子供たちも夏休みの終わりが見えてくる時期ですね。夏の宿題などこのあたりまでに終わらせて、思う存分楽しめるように日程調整を行っておきたい所です。

なお、7月初旬にも開催速報を合わせて記載しています。これからも現地松戸に密着した速報性も大事にしながらお伝えできればと思っております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 夏祭り 祭り

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました