スポンサーリンク

プラーレ松戸の駄菓子もある王様のお菓子ランドが再オープン!店舗の様子も確認

王様のお菓子ランドプラーレ松戸店 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

駄菓子コーナー健在!王様のお菓子ランドプラーレ松戸店リニューアルオープン

プラーレ松戸5階の王様のお菓子ランドが予定通り7月26日リニューアルオープンしました。再オープンの場所も以前と変わらない5階エスカレーター前から続く場所です。

今回、リニューアル後の店内を体感した様子やお菓子を買った際にリニューアル記念の先着プレゼントも頂けましたのでこちらも合わせてまとめてみました。

駄菓子コーナーもあり、配置も近い形でリニューアルオープン

今回のリニューアルオープンを前にこれまでも駄菓子コーナーの人気が高いお菓子屋さんでもあった事から駄菓子コーナーの存続があるか気になっていました。実際、リニューアル後でも駄菓子コーナーしっかりありました。場所もほぼ変わらない場所です。

店内の配置も大方変わらない形のリニューアルでした。無論、棚は新調された形でキレイな内装となり、レジ前からの通りが縦の導線が出来て通りやすくなったように感じました。

オープン日のオープン直後に訪問させて頂きましたが次々お客さんが来店しており、レジも列となり賑わっていました。

特売はエスカレーター側の店頭も変わらず健在

プラーレ松戸5階の王様のお菓子ランドで注目と言えば特売のお菓子かと思います。エスカレーター側の店頭を中心にしっかり特価品がありました。

リニューアルオープン日ではキャラメルコーン定価130円の品が税込で64円などなかなか他では見られないお値段もありましたよ。

また、王様のお菓子ランドはグミのお菓子も充実していると個人的には見えます。プラーレ松戸店のリニューアル後も棚にぎっしりと各種グミがあり、特価品もよく出る為、とても注目しています。

先着プレゼントでうまい棒頂きました

プラーレ松戸王様のお菓子ランド駄菓子

購入後の先着プレゼントはうまい棒でした。1回の会計で画像の2本(めんたい味、なっとう味)でした。オープン当日はこの2本が多くレジに完備されていましたのでお味は初期段階ではこちらの2本固定かと思われます。

今後も子供の遠足時の駄菓子からデスクワーク時のグミまで様々な場面で充実のお菓子を楽しませて頂ければと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました