スポンサーリンク

五香駅近くでスタンプラリーが開催!食べ歩きスタンプラリーは来店サービスも

五香食べ歩きスタンプラリー2019イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

五香食べ歩きスタンプラリーが開催

新京成線の五香駅周辺12店による五香食べ歩きスタンプラリーが開催されています。全国チェーンの馴染みある居酒屋から五香で長年営業されているお店、カフェなどバラエティーに富んだお店が集っています。

スタンプラリーの全店制覇はもちろんの事、来店時のワンドリンクサービスもうれしい形ですね。2019年に開始されている五香食べ歩きスタンプラリーについてまとめてみました。

2019年の五香食べ歩きスタンプラリーの詳細

2019年開催の五香食べ歩きスタンプラリーの詳細は以下の形となっています。

五香食べ歩きスタンプラリー

日程 2019年6月1日から9月30日
特典 来店時に店舗指定のワンドリンクサービス
   スタンプ全店達成時は3000円のお食事券プレゼント
条件 1人1品以上の飲み物と料理オーダー(無料ドリンクは含まず)

対象12店舗

五香駅 東口方面

鶏焼鳥いよすい
カフェダイニングリンネ
魚魚ダイニング

五香駅 西口方面

焼鳥鳥こまち松戸五香店
いなかっぺ大将
しちりん五香西口店
居酒屋まもちゃん
友伴酒房紙や
アジアン料理サマサマワルン
庄や五香店
三代目鳥メロ五香西口駅前店
AQUAVITE

五香駅から徒歩圏でかつ西口側のロータリーに近いお店も多く、普段から五香駅を利用される方は店頭をよく通る方も多い位置ですね。

歩いてみるとわかりますがハシゴする事も十分可能なくらいの距離であり、まさに五香駅周辺での食べ歩きができる距離感かと思います。

来店ワンドリンクサービスもうれしい所

今回のスタンプラリーでは期間も長めに設定されている為、12店全店達成も十分狙える形かと思います。ただ、全店は難しい場合でも来店ワンドリンクサービスがうれしい所ですね。

普段よく行くお店はもちろんの事、これまで近隣であっても訪れた事がないお店への訪問にとてもいい機会かと思います。スタンプラリーで貯める楽しみと共にぜひ夏場から秋にかけて楽しみたい所ですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました