スポンサーリンク

モスバーガーでもタピオカドリンク登場!期間限定のメニュー詳細や松戸駅東口店の様子までまとめました

モスバーガー松戸店タピオカ ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

モスバーガーでタピオカドリンク2種が期間限定で登場

松戸市でも2019年の夏、タピオカドリンクの人気がすごいですね。タピオカドリンク専門店から専門店以外でも様々なお店で導入されています。

今回は松戸駅を出てデッキ上からでも向かうことができるモスバーガー松戸東口店でもタピオカドリンクが期間限定にて登場しました。

今回、モスのタピオカ詳細から松戸駅からでもアクセスがとても便利な松戸東口店についてまでまとめてみました。

なお、松戸駅前で展開されるタピオカドリンク専門店の各店特徴についてはこちらでまとめてみました。

松戸のタピオカドリンク専門店4店のメニューを比較!特徴から価格まで

モスのタピオカ2種について

今回、モスバーガーで期間限定にて発売されたタピオカ2種は次の形です。

■モスバーガー2019年 期間限定発売の台湾タピオカ

タピオカ冬瓜茶(トウガンチャ)ミルク(440円)
タピオカ抹茶ミルク(440円)
※価格はモスバーガー松戸東口店で確認。全国だと違う場所もありそうです。

どちらにも共通した形はブラックタピオカと上部のミルク仕様が見た目にもキレイな形ですね。冬瓜茶はなかなか他店でもラインナップにない為、試してみたいと思わせる1品かと思います。

抹茶ベースもこれまで先行しているタピオカ店でも人気であり、渋みが少ない形に仕上がっているとの事でタピオカととても合いそうですね。

松戸東口店は1階からもデッキからも入れる事ができる席も広い店舗

松戸駅東口から対面のイトーヨーカドー松戸店(プラーレ松戸)へと向かう途中にあるモスバーガー松戸東口店は1階からでもデッキ上からでも入店できる形がとても便利ですね。

デッキ側の入り口にはコメントが書かれた黒板風の掲示もデイリー単位でこまめに更新されるなどとても丁寧な店舗運営をされている印象を受けます。

雨の日は1階からデッキの下を通ればほとんど濡れずにモスバーガーまで到着できます。デッキ上からの入り口でもレジカウンターがある為、1階カウンターまで降りずにそのまま行けます。

モスバーガーの前はマクドナルドであった当地は奥行きも広く、フロア単位で満席でも上層階ほど空いている事も多い感じを受けます。

タピオカも期間限定で投入されて夏休み時期となる7月以降、普段松戸駅を利用されない方でも駅近くですぐに立ち寄れるお店としてとても快適ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました