スポンサーリンク

ドラッグセガミ松戸駅前店が7月25日で休店!8月10日にココカラファイン松戸駅前店にて再オープン!

ドラッグセガミ松戸駅前店閉店 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド近くのドラッグセガミ松戸駅前店が7月25日で休店

キテミテマツド近くのコメダ珈琲が入るビルの1階で長年営業を続けてきましたドラッグセガミ松戸駅前店が7月25日をもって一時閉店する事となりました。

当記事記載の2019年7月16日現在は売り尽くしセール中でその後、8月10日にココカラファイン松戸駅前店としてリニューアルオープンが予定されています。概要は以下の形です。

ドラッグセガミ松戸駅前店

7月12日から7月25日 売り尽くしセール(商品がなくなり次第終了)
7月26日から8月9日 一時休店、店舗改装
8月10日(土曜日) ココカラファイン松戸駅前店として再オープン

松戸駅西口からキテミテマツドに向かう際にも店頭にならぶ特価品のお菓子など目を引く商品も多いドラッグストアで再開店が気になる所です。

※8月10日追記 予定通りココカラファイン松戸駅前店がオープンしました。オープン日に現地を確認した詳細をまとめてみました。

改装のため売り尽くしセールを7月12日から開催

7月16日の現在、店頭では売り尽くしセールが開催されています。内容はカウンセリング化粧品など一部商品を除くほぼ全品が10%オフという内容です。

店内の商品が売り切れ次第、終了との事なのでセール後半は棚の空き具合が見えてくるかと思います。ドラッグセガミ松戸駅前店は店内を訪れる方はわかると思いますが中の奥行が広い店内で品揃えも豊富なドラッグストアだと感じます。

前面に目玉商品のお菓子など注目商品も多く、再オープン後も気になるお店

ココカラファイン松戸駅前店として8月10日に再開店されるにあたり、店頭の目玉商品も継続されるかどうか気になりますね。

前面の道路を歩いていても思わず目がとまるような特価販売も多く、毎回どのような商品が出ているか楽しみにしていました。

また、ココカラファインではペイペイ支払いも対応しているなど決済手段の豊富さも注目されます。より便利なドラッグストアとしてココカラファイン松戸駅前店でのリニューアルオープンも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました