Zopfのカレーパン専門店が7月10日に東京駅グランスタ内にオープン!松戸でも有名なパン屋さん

Zopfのカレーパン専門店東京駅 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

グランスタ内にZopfのカレーパン専門店がオープン

松戸でも有名なパン屋さんのZopf(ツオップ)ですが東京駅のグランスタ内にZopfカレーパン専門店として7月10日オープンします。

これからのシーズン、東京駅からお土産でも新幹線などで長時間移動中のお供にもとても人気が出そうですね。なお、東京駅地下に実際、店頭確認をした際のアクセスや行列など詳細な様子はこちらでまとめてみました。

東京駅仕様のカレーパン専門店

東京グランスタでオープンするZopfカレーパン専門店は営業時間なども都内需要に合った形となっています。※7月9日確認現在の情報です。

■営業時間

8時から22時 下記以外の基本営業時間
8時から21時 日曜日および連休最終日の祝日

■決済方法

現金、クレジットカード、Suica

営業時間も始発から終電とまではいきませんが、朝イチで向かう時や遅めの出張帰りなどでも立ち寄れる時間帯です。

さらに、クレジットカードやSuicaも使える形です。SuicaはJR駅内なので特に利用も多そうですね。

お土産でも、新幹線でもとても楽しめそう

Zopfカレーパン専門店が7月10日にオープンするにあたり、とても行列になる事が想定されます。松戸店でも広いとは言い難い店内に訪問されるお客さんがすごいです。

それでもお土産需要や新幹線などで美味しく頂くのもいいですね。さらに、Zopfカレーパン専門店で美味しさを知ってもらい、松戸のZopfにも来てもらえるなどあったら松戸市民として更にうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました