鎌倉パレットがアトレ松戸店をオープン予定!オープニングスタッフを募集

店舗オープンやオープニングスタッフ募集 求人・アルバイト
松戸ロード
スポンサーリンク

アトレ松戸に鎌倉パレットがオープン予定

松戸駅直結のアトレ松戸に鎌倉パレットがオープン予定です。鎌倉発のオシャレな傘の専門店という珍しい業種ですね。

アトレ松戸はJR駅直結の位置であり、新京成線沿線でも駅アーケードを抜ける事なくアクセスできます。雨の日でも通勤しやすい場所ですね。

さらに7階の飲食店街や1階には銀座で定評のあるタピオカ専門店の小陽春もオープンを控えています。(7月26日オープン予定)休憩時間などでもとても楽しいアトレ松戸の立地です。

なお、鎌倉パレット松戸店のオープンが7月17日となり、店舗情報についてはこちらでもまとめてみました。

鎌倉パレットが7月17日アトレ松戸4階にオープン!現地の場所など詳細を確認しました

勤務場所など募集情報

※7月9日確認時点での情報です

■勤務場所 

千葉県松戸市松戸1181 アトレ松戸

■給与

時給1,000円
交通費全額支給

鎌倉パレットアトレ松戸店の給与について詳しくはこちら

■勤務時間

10時から21時 週3日からが基本
時間や曜日は応相談

鎌倉パレットアトレ松戸店の勤務時間について詳しくはこちら

基本は曜日固定のシフト制ですがこれまでのお店では用事などシフト調整も行って柔軟に対応してきているお店のようです。しっかり働いてくれる方にはお店側も協力してくれる姿勢はうれしい所ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました