スポンサーリンク

野菊野こども園で2019年なつまつりは7月20日開催予定!松戸の夏祭り

野菊野こども園なつまつり松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

野菊野こども園の2019年なつまつりは7月20日に開催予定

松戸バイパス近くのニトリから湯楽の里方面にかけた281号沿いと言える近さの野菊野こども園で恒例のなつまつりが2019年も開催されます。日時などの詳細は次の形となります。

日程 2019年7月20日(土曜日)
時間 午前10時から12時
場所 野菊野こども園

野菊野こども園と言えば隣接する野菊野こども館に行ったことのある近隣の方も多いかと思います。なつまつり以外にも一緒に遊べる開館時間も多く、おやこDE広場も併設されるなど幅の広い年代に対応しています。今回は2019年のなつまつりを中心にまとめてみました。

内容も多彩な夏祭り

野菊野こども園のなつまつりでは開催予定内容もフード類からゲームまで対応範囲の広さに特徴があります。2019年の開催予定内容を一覧にすると次の形となります。

開催予定内容

焼きそば
アメリカンドック
寒天
ペットボトルの飲み物
ポップコーン

エアーランド
ヨーヨーつり
人形すくい
コリントゲーム
マジックバルーン
まと当てゲーム

子供の年齢層も意識されたラインナップでメニューを見ているだけでもワクワクする形ですね。

近隣の方もぜひ参加をというイベントが多く、身近なこども園

隣接する野菊野こども館では近隣の方も参加可能なイベントがなつまつり以外にも様々開催される事も多く、身近なこども園という方も多いのではないでしょうか。

夏休みに入ってすぐの土曜日である7月20日開催となり、午前中からお昼にかけてと夕方以降の夏祭りが多い中、小さめの子供も楽しみやすいなつまつりかと思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました