新京成お笑い寄席2019第4回を8月30日開催!申込方法や締切詳細

第4回新京成お笑い寄席2019 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

第4回の新京成お笑い寄席は笑点でお馴染みの山田たかおさん

毎回好評につき楽しみにしている方も多い新京成お笑い寄席2019の通算第4回目となる開催が2019年8月30日を予定しています。場所日時などの詳細は次の通りです。

第4回新京成お笑い寄席

開催日 8月30日(金曜日)
場所 きらり鎌ヶ谷市民館(きらりホール)
時間 開場13時30分 開演14時

きらりホールは新京成線の初富駅すぐ、イトーヨーカドー直結と言ってもいいくらいの距離で電車でのアクセスがとても便利な場所ですね。2019年に開催される第4回新京成お笑い寄席についてまとめてみました。

山田たかおさんの公演、マジックやモノマネもあり

第4回の今回、メイン出演者は笑点でおなじみの山田たかおさんですね。笑いは健康、長寿のもとという演目で講演形式にて笑点の裏話を含めて笑いたっぷりで展開されるそうです。

さらに、お笑い寄席を彩る演目も楽しみな所です。五木ひろしさんのモノマネで定評のある一木ひろしさん、カンカラ三線での現代唯一の演歌師と称される岡大介さん、マジシャンの真優さんも登場します。

申込ハガキ付きのチラシは駅外のラックにありました

申込はチラシ裏面の専用ハガキ(62円分の切手貼り付け必要)で申し込む形です。申込締め切りは8月4日(日曜日)必着、対象は抽選でペア250組500名で当選の場合は8月中旬に招待状が郵送で届く形となります。

申込項目の中に車イスでの御来場が有り、無しを選択する箇所もあります。車イスで訪問される方がスムーズに行ける席などを考えての設問かと思われます。

申込チラシは7月3日に確認した所、松戸駅であれば駅改札外の定期券売り場に向かう途中にあるチラシラック内にありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました