スポンサーリンク

リアットがテラスモール松戸に開店予定!靴やバッグの修理メンテナンス

リアットテラスモール松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

靴の修理などお店があると助かるリアットがテラスモール松戸に開店予定

靴やバッグの修理という商業施設にお店が1店はあるとうれしい修理サービスのリアットがテラスモール松戸にオープン予定です。

リアット(Riat!)の店舗にて近隣では松戸駅西口すぐのダイエー1階宝くじ売り場とウェルシアの間にありますね。修理サービスのお店は商業施設に1店はあると便利というのは競合他社を見てもわかります。

松戸でもミスターミニットがアトレ松戸やダイエーの新松戸店、柏高島屋にも入るなどよく目にします。特に松戸駅前のアトレ松戸では1階エスカレーター横の位置ながら相談しているお客さんの姿をよく見かけます。

今回、テラスモール松戸に開店予定のリアットについて対応サービスから近年力を入れている、クレンジング&ケアの部分についてもまとめてみました。

靴、バッグに合いカギなど対応サービスも多い

リアットの対応サービス内で代表的な部分と言えば靴の修理かと思います。かかとの修理を中心とした大切に使っている革靴などをケアする形が中心ですね。

さらに、バッグの補正も持ち手や中の仕切りなど普段主力として使っているバッグはメンテナンスを行って長く使いたいですよね。

松戸でも店頭では靴を見てもらいながら相談している姿はよく見かけます。実店舗のよさとして状況を目視で確認してもらう事がお互いに安心してサービス提供までつながる形となりうれしい所です。

合い鍵はここ数年ではキーも進化して凹凸の組み合わせだけではないような形状もよく見受けられます。どのあたりまで紛失や破損など対応されているか気になる所ですね。

クレンジング&ケアにも近年注力している

リアットでは昨今、クレンジング&ケア(以前はクリーニングの名称だったが洋服のクリーニングと区別する形でクレンジング&ケア)に力を入れています。

私自身もよくあるのですが靴やカバン、バッグで悪天候などによる汚れではなく、無意識に壁などに擦ってしまい、塗料が繊維に入ってしまったのかなかなか落とせない汚れというのが付着することもあるかと思います。

このような部分などしっかりケアしてもらえるサービスというのは定期的に考えたくなる部分ですね。テラスモール松戸など多くのお店が集まる商業施設にあるとうれしい修理のリアット開店だと考えます。

タイトルとURLをコピーしました