スポンサーリンク

肉の日(29日)が松戸でも充実!気になる肉の日キャンペーンをまとめてみました

松戸肉の日北小金イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ニクの日(29日)のイベントは北小金でとても充実

29日のニクの日イベント、松戸でも多くのお店が展開して充実してきましたね。中でも北小金のお店は2019年6月29日は7店で展開されます。

驚く所は前月5月開催時点よりもさらに店数が増えている点です。好評であり、さらにお店の方のがんばりがあるからだと思います。

開催店舗も無添加ラーメンのお店から布施屋酒店、米屋のえんのすけさらに牛たん屋さんとバラエティーに富んでいます。さらにアポロスロットさんもゴミ拾いで北小金を綺麗にする活動をされるなど街をあげてのイベントになってきていますね。

さらに特筆したいのはマッサージハウスの和さんや北小金のたこ焼き屋さんです。今回、前半では充実している北小金の肉の日イベントについて、後半ではラーメン店で多く見受けられる肉の日の特典をまとめてみました。

マッサージハウス和さんは予約でいっぱい?

今回、北小金のお店が7店も集結する29の日イベントを調べる中で驚きであるのがマッサージハウス和さんは予約でいっぱいになりそうな点です。

ニクの日の1週間程度前から予約枠は残り1枠というくらい予約で埋まっているそうです。これはリピーターさんにも支持されているという裏付けですね。

また、最近知って更に驚いた点が直近で1周年を迎えたお店であるという点です。私自身、松戸で10年以上、会社経営していますが1年目など独立したと恥ずかしくて言えないくらいの実績でした。

29の日だけではなくかなり実力のあるお店と思いますので、予約が埋まる前に気になる方は連絡してみるといいかと思います。電話受付があるのでとても連絡の取りやすいお店ですね。

マッサージハウス和さん

たこ焼き屋さんの肉たこ焼き500円も驚き

北小金のたこ焼き屋さんも29の日では肉たこ焼き500円のイベントを実施されるそうです。こちらのたこ焼き屋さんも父の日の思い切ったキャンペーンなどファンの心をつかむイベントがうまいお店ですね。

昨今、肉の仕入れ価格は上がってきて多くのお店が苦労されていると聞きます。採算度外視の還元も肉の日ならではと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ラーメン店でも肉の日イベントは松戸でも多い

肉の日と言えばゴロの通り、お肉にまつわる部分が多く展開されています。松戸でも人気店が多い、ラーメン店においても肉の日イベントは数多く展開されています。

今回、北松戸とみのり台のお店など松戸でも広域でニクの日が広まってきたと実感できます。このような楽しいキャンペーンはもっと広がっていくとうれしいですね。

北松戸おとどはお肉増量サービスもアリ

北松戸駅のロータリーに面した位置にあるおとどはお肉増量サービスがあります。なお、画像の通り注文の際に申告が必要となりますのでご注意下さい。

おとどはご飯が進むラーメンという形でお肉とごはんの相性が抜群です。ご飯お替りが無料なので肉の日はご飯が特に進むことでしょう。

みのり台のみちる屋は豚増しが無料に

新京成線のみのり台駅から湯楽の里方面に向かう道路沿いにあるガツ盛りラーメンみちる屋でも29日は肉増しの日で豚増しが無料となります。

ガツ盛りの名の通り、盛りのいいパンチのあるラーメンでみのり台の地で長く営業されている支持されているラーメン店です。

今回、松戸のニクの日イベントをまとめる中で数多くのお店が対応されていて今後更に広まって、地域が盛り上がるイベントとなるとうれしいですね。

タイトルとURLをコピーしました