松戸森のホール21で8月31日「蘭」公演!松戸出身の北翔海莉さん出演

松戸市北翔海莉森のホール21 イベント
松戸ロード

松戸観光特命大使の北翔海莉さん出演公演が開催

松戸観光特命大使としても活躍している北翔海莉さんの松戸森のホール公演が8月31日にあります。大ホールで結婚された藤山扇治郎さんと共に出演の公演という事で特に注目が集まっています。

今回、森のホール21で行われる北翔海莉さん出演の公演内容から松戸出身の部分までまとめてみました。

8月31日森のホール21大ホールで公演の「蘭」

今回、森のホール21で公演の「蘭」詳細は次の形となります。

2019年8月31日(土曜日)
開演時刻:11時開演、15時30分開演(開場は各30分前から)
森のホール21 大ホールが会場
入場料は全席指定で7000円

チケット販売状況はこちら

8月31日という日程であるため、土曜日でかつ松戸市の学生は多くが夏休み最後の土日という形ですね。森のホール周辺へ車でのアクセスは混み合う事も予想される為、電車(新京成線の常盤平もしくは八柱から同じくらいの距離)なども検討したい所です。

松戸二中出身の北翔海莉さん

元宝塚歌劇団の星組トップスターとしても活躍された北翔海莉さんは松戸二中出身です。松戸駅西口の当時であれば松戸伊勢丹(現キテミテマツド)方面にある松戸市立第二中学校という事で松戸駅前にもとてもゆかりがありますね。

ちょうど森のホール21が完成した当時に中学生前後であったと想定されます。大ホールの椅子は工事費用が1席つくるのに当時10万円はするくらいの椅子という噂もあるくらい期待が高い大ホールの完成という話題を思い出します。

森のホール完成時を思い出すと感慨深い所もあるかなと思う凱旋公演に松戸市民として注目が集まりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました